すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

女性の方でナチュラルなアイメイクをされている方に質問です^^
この写真はどんな風にアイメイクをしているか教えてください。
http://i-section.net/pc2/?28002913619261
分かりやすくお願いします。

それから、目の下にひくラインって涙が出てもにじまないんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-28 00:33:24
  • 0

小雪さんですね。かなりナチュラルですね。実際のところは分かりませんが、クリームアイシャドウやリキッドのアイシャドウが売っています。割とパール感がある感じの。そういうもので瞼に光沢と艶のある質感を出して、茶色のアイライナーでまつげの間を埋める。そんな感じでしょうか。
ライン、化粧品や目の形によっても違うと思いますが、にじみやすいことは確かです。予防策としては、きちんとパウダーを目の回りにもつけておくこと、ラインをチップでぼかしたり、ラインの上にアイシャドウを重ねるなど出来ます。外出先に綿棒を持っていると、にじみをサッと取れるので便利です。
参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:Sonne (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る