すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
宝くじ当たった事がありますか、金額は幾らでしたか?
ペット飼ってますか、飼うとしたら何を飼ってみたいですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-24 01:36:52
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時半予定です。
にも関わらずツナマヨパン食べてます。。

宝くじは買ったことがないので当たりません。
ECナビのでも良くて6等なので、
どうせ当たらないので買う気がしないです。

動物はこわくて触れないので飼えません。
昔かわいい子猫にコンビニから尾けてこられて、
半泣きで逃げました(T_T)
お腹すいてたんだと思うんですが、
見るのは好きですが触るのは駄目なので
拾ってあげられませんでした。かわいかったんですけどね。

昨日はお母さんにフマキラーの配達を頼んだんですが
やってきたのはなぜか虫コナーズ・・・
迎撃用の一撃必殺兵器がほしかったんですけどー^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫コナーズ 気休めにはなるかと
一撃必殺なら新聞紙を丸めて叩くのがいいかも

並び替え:

3時ごろ寝る予定です。

今は録画していたガキの使いを見ています。
最高で3300円が当たりました。
ペットは買ってないですが亀を飼いたいです。

昨日は1つほどベストアンサーを貰えたので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます・・・
ジャパネット観てます
ありません。買わないので。
転勤族だったの金魚しか飼ってません。育て方を知らないので何も飼う気になれません。
主人がスロットで買ったからとお寿司をおごってくれました(回転ですが)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでいます。
間に合うか!!

===補足===
10万円当たりました。
ペーっ戸いません。キリンを飼いたいです。
昨日はだらだらでした。

  • 回答者:せくしょん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリンを飼うなら2億円当たらないと飼えませんが ^^;

3時までには寝たい……。

ブログの更新してました。
ないです。
犬と猫。でもアレルギーがあるので、無理なんですよね。

現実逃避してました。
「オディールの騎士」茅田砂胡読了。

  • 回答者:陽子 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小説ですか
現実逃避 したいときありますね

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
宝くじは買いません。損する可能性が高いと思うからです。
ペットは飼ってません。いつか室内犬を買いたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もちろんプハーで~す。
それとYouTubeで探し物です。(*^_^*)

宝くじ。。。
http://www.youtube.com/watch?v=HOYm7j24ND4

3,000円ぐらいだったかな?ずっとずっと前なので覚えてません。(笑)
毎週ロト6を買ってるんですけど全然当たりません。(>_<)

TOTOでは16,000円だったかな?

ペットは飼ってません。
飼えるなら白イルカちゃんが飼いたいです!(*^_^*)
一緒に泳いでみたいです。
(本当は馬主!)(爆)

・・・と、言うよりも誰か私を飼って下さい!!(笑)
三食昼寝付き、月に一度はトリミング…。
綺麗な「おべべ」を着せて貰って抱っこにナデナデ…、
思いっきり甘やかされて可愛がられたいです。(#^.^#)

昨日はベストを久しぶりに頂きました!
そうそう…、Sooda!のレベルが 72になりました~♪

                          ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

===補足===
>16.000円では呼べませんが

TOTOさんならウチにいらっしゃいますよ~ん!(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=VTDb_n6t-Xo&feature=related
メタル師匠に頂いた昔懐かし『STAR★BOX』が…。

>一緒に走りたいの間違いでは  (^_^.)

そう言うと思ってましたよ。(笑)

>してあげますが その後は厳しいですよ (^_^.)

えぇ~、アメと鞭ですか?(笑)
ナデナデだけでいいのに・・・。(>_<)
ふふん!あんまり虐めるとスタート直後に振り落としますよ~!(爆)

忘れておりました~!
ペット?金魚とグッピー、ネオンテトラを飼っていたことがあります。(*^_^*)
飼いたいペット追加!
この前追いかけられたのは、この子の兄弟の「コンブちゃん」です。
http://www.youtube.com/watch?v=nVSOvjkWHr0&feature=related
お母さんは2度の脱走で世間を騒がせたアリクイさんです。(笑)
この仔も可愛い~。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=9Ro-AKN59h4

>レベルアップの音楽は流れましたか

流れたっけかな~。
あっ!これ!!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=T-olA0ngTrY

ありがとうございました。おやすみなさい☆彡

  • 回答者:恋する金メダル! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TOTOならこちらに
16.000円では呼べませんが
http://www.youtube.com/watch?v=Gq4ychrRkQA
一緒に泳いでみたいです

一緒に走りたいの間違いでは  (^_^.)

三食昼寝付き、月に一度はトリミング…。
綺麗な「おべべ」を着せて貰って抱っこにナデナデ…、
思いっきり甘やかされて可愛がられたいです。(#^.^#)

してあげますが その後は厳しいですよ (^_^.)
コースで鞭が唸りますから ^^;
一応前にはビールをぶら下げてあげます 必死になるでしょう^^; 
その後にはビールは呑めます

レベルアップの音楽は流れましたか

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。

宝くじ当たった事がありますか、金額は幾らでしたか?
3000円です。

ペット飼ってますか、飼うとしたら何を飼ってみたいですか?
ペットは飼ってません。
飼うなら犬ですが、ご近所さんに沢山いますからね。

昨日はどうでしたか?
2日連続、2桁回答。
そう言えば、2日連続、ベスト1個獲得してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を書いたら寝る準備にかかります。
寝る準備をしています。
3000円が当たったことあります。
ペットは飼っていませんが、ペンギンを飼ってみたいです^^
昨日は雨だったけれど、欲しいCDが買えたりと、色々楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
宝くじは自分では買ったことがありません。
ペットは、今は黒柴犬を飼っています。
最近、よくペットショップでアヒルを見るので気になってます。金額も3000円しないくらいで安いですし。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外は本を読んでいます。
宝くじは末等以外は3,000円しか当たったことがありません。
ペットは飼っていません。世話をするのが面倒なので飼いたいとは思いません。ペットよりも人間の面倒をみるのでせいいっぱい。
昨日は平和な日だったです。

  • 回答者:FX修行中&今週の為替は円安と予想 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。ポイントサイトめぐりをしていました。
宝くじは買ったことが無いです、というか買えません。
ペットは買っていませんが、犬を飼ってみたいです。
昨日はお昼近くまで寝ていたのに、また居眠りでSoodaはほとんど参加できませんでした。

  • 回答者:ミド (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝るつもりでしたがもうちょっと遅くなりそうです。
ソーダ以外はアメピグやりつつテレビ見つつ。

宝くじは300円しか当たった事ありません…。
ペットは飼ってません。犬買いたいです!パグが好きなので。

昨日は出かける予定がつぶれてしまって
1日お昼寝してました。

  • 回答者:サーシャ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。(どう答えようか迷っていた質問はありましたが結局あきらめました。気のきいたコメントができそうにもないので)

宝くじ、当たったことはありません。買ったことがないので。
懸賞程度なら何度か葉書を出したことがありますが当たったことはないです。
相当籤運が悪いんだと思います。(苦笑)

ペット飼っていませんが、昔セキセイインコを飼っていたことがあるので、
できることなら飼いたいです♪
飼うのだったらノーマルグリーンと色を決めています。
雰囲気的には
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=0&imgsrc=200810/07/65/f019666520081010070241.jpg
とか
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ac/b6/blueberryshu2006/folder/160257/img_160257_3220322_5?1258034373
のような感じのインコちゃんです。

昨日は、乱れる雲を打ち嵐に向かう男さんが2発放ちました。
(名古屋出身の人です)
地上波やBSでの放送がなくてラジオで聴いていましたが、
ラジオの解説の人は名古屋の人っぽかったのですが、
こっちにも結構いいことを言ってくれていてなんか公平な感じがして好感が持てました。
ちなみに、今日はルーキーが先発予定。不安でいっぱいです(5回くらいまでしか持たないので)

今日はもうちょっとしたら寝るつもりなので起きているとしても2時半くらいまでだと思います。
(昨日は愚痴聞いてくださってありがとうございます。)

  • 回答者:インコと検索するとレインコートがでてくる (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐ下についてきてますね 1.5ゲーム差です
山崎が復活したら楽でしょう

定時の2時半頃です。

TVをみています。
最低額のみです。
昔、犬と猫です。
平凡でした。

  • 回答者:土砂降り (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までは起きているつもりでいます。

テレビを見ながら、Soodaしてます。

宝くじは6等以外当たった事がないです。

ペットは飼っていません。
飼うとしたら、ハムスターを飼育してみたいです。

昨日は1日中雨だ降っていたので、家の中で
テレビを見ながら、ポイントサイト巡りやSoodaに
参加していました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=5zXgnqtH1uw&feature=related
10万円当たったことがあります。
文鳥を飼っております。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10万ですか 何に使ったのでしょう

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Q9KHSFFlrxY

今夜は2時半までには寝る予定です。

食べログの口コミと写真の投稿をしています。
クラウドの定時作業は、ちょびっとだったのですぐ終了しました。

宝くじは・・・ 実は買ったことがありません。
当たる気がまったくしないので。

ペットは飼っていません。
飼うとしたらウサギがほしいです。
今日、たまたまペットショップでウサギをしばらく見ていました。
これだけでもちょっと癒された気分になります。

昨日は絶対夜にクイズ投稿がアップされると予想して、雨の中早く帰って来たのですが、残念ながら予想はハズレました。
今日は間違いなくあると思うので、見逃さないように必死でチェックします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

ミクシーのアプリやってました。最近ハマっているのがあるのです。
少額しか当たったことないです。最高5000円 最近では1000円弱のロト6
今は淡水魚飼っています。飼えるなら犬とかいいですけど 世話のことを考えたら老後にとっておくのもいいかなとか考えています。
昨日はスーパーの創業祭へ行きました。安売りで有名なところだけあってすごい混んでました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ると思います。
ソーダのみしていました。
当たったことはないです。
ハムスターを飼っています。
昨日は忙しかったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
DVDを見ています。
宝くじは300円です・・・。
犬を飼っています。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
テレビ
一万円が当たったことあります
犬飼ってます
雨で憂鬱でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までは少なくとも起きています。

パソコンに来ているメール消しですね。

宝くじですか。末当の300円が最高です。もう長いこと買っていません。

ペット飼うの大変ですので、飼っていません。飼うとすれば、金魚程度でしょうかね。

昨日は、寝倒していました。

===補足===
末当は、末等の誤りです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝る予定です。
mannaのCM再生しながらソーダしてます。
宝くじは当たったことないです。数回しか買った事ないので。
昔はハムスターを飼ってましたが今は飼ってません。
飼ってみたい動物はオコジョ、フェレット、シマリス、ペンギンです。
1日中雨だったのでずっと引きこもってました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろには寝る予定です。
ソーダ以外は適当にブログとかまわってました。
宝くじは買わないので当たったことはありません。
マンションなのでペットは飼ってませんが、もし飼えるなら猫を飼いたいです。
昨日は、今の人~にいくつか回答できました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問も起きてるを除くと今の人です ^^;

こんばんは^^

お風呂上りなので、髪を乾かしています。
宝くじは300円しか当たったことがないです。
ペットいますよ♪小鳥2羽とうさぎです。
そのうち柴犬を飼いたいです。

昨日は今のところ無事です♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆柴は可愛いですね

こんばんは~
2時まで起きています。

ラジオを聞いています。
宝くじは買ったことがありません。
当たらなそうな気がして買えません。

ペットは犬を飼っています。
雑種ですが可愛いです。
正直子供よりも可愛いと思うときがあります。
犬は素直なので・・・・
犬以外は飼いたくないです。

昨日は回答しようとOKボタンを押すと
時間切れ!ということが3回もあってメゲました。
タイミングが悪かったみたいです。

お休みなさい。

===補足===
小さいときに充分に可愛がったから大丈夫ですよ。
今は一緒に愛犬を可愛がっています。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供より可愛いのですか 
お子さん可哀そうです
素直ではないのでしょうか

あと5分ほどで寝ます。
今はソーダだけです。
300円だけ・・・これは当たったうちに入るのでしょうか。
ワンコと金魚にメダカを飼っています。
ジャンボうさぎを飼いたいです。
昨日は寒かったり暑かったり・・・てんてこ舞いな一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで、起きていると思います。

ビデオを見ています。
宝くじ買ったこともありません。
ベットは、買っていません。 ハムスターかな。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

録画していた番組を観ていました。

宝くじは、1万円当たったのが最高金額です。
でも、削って当てるスクラッチですけど。

ペットは飼ってません。
飼うとしたら、猫が飼いたいです。

昨日は美容院に行きました。
髪を切りすぎて、ちょっと首筋が寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
宝くじは買いません。
昔、犬を飼ってましたが、今は飼ってませんし、飼いたいとも思いません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:59まで起きてます。
ソーダだけです。
1枚だけ買った宝くじが3000円当たってました。結果黒字ですね^^
今は飼ってないけどいずれ飼いたいです。小さいチワワを飼いたいです。
頭痛して薬を飲んでたせいかダルかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
とくに何もしてません。
3000円です。
飼ってないです。一緒にいられる時間が少ないので飼って見たいと思ったことがないです。
とくに何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事で夜更かしです。
ソーダ以外は、もちろん仕事です。
そろそろ小人さんが出てきて私の仕事を片付けてくれるとうれしいのだけど・・・・。
宝くじは、友人から先日もらいました。「これ、ちゃんとお金に替えてくるんだよ!」って。
いくらだろう・・・。
ペットはいません。犬、飼いたいです。

昨日はだらけてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか お疲れ様です

こんばんは。
ソーダだけしていました。
宝くじは1回だけしか買ったことがありませんが当たりませんでした。
金魚を飼っています。土佐錦って金魚です。
犬が飼いたいです。
昨日は踏んだり蹴ったりの日でした

===補足===
寝る時間が抜けました。
2時半ごろには寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
音楽聴いてます
末尾のみです
いまはエビさんです
平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう そろそろ寝ます。
ゲームしながら、soodaしてます。
当たった事はありますが、10,000円ですね・・・
犬が一匹います。番犬です。

雨の中、映画を見に行ってきました。
天気のせいか空いていました。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
1万円当たったことあります。
飼ってないです。猫飼いたいです。
昨日は寝てばっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
メールチェックしてます。
宝くじの当たりは最高額が3000円です。桁間違えてませんよ。
ペットは飼っていません。ミニチュアダックスを飼いたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時まで起きてます

録画したトリック見てます
3300円が最高額です。 300円の儲けです。
ペットはパグをいつか飼いたいです。
昨日は特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

アメーバピグです。

最高1万円です。

今、猫を3匹飼っています。

昨日は、寒くてストーブをつけちゃいました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

音楽を聴いています(坂本真綾)
300円
今は飼っていません(小動物を飼いたいです)
昨日も今日も数件回答したのですが、
げん鉄待ちさんしか評価してくれていません

===補足===
放置、多いような気がします

長文の回答をしたものもあるので
もうちょっと様子みてみます( 'v`;)ゞ
評価ありがとうございました~☆

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近また放置が増えてるのでしょうか
心配なら削除してみてはどうですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る