すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
現在の浴槽の色は何色ですか?
もし色を変えられるとしたら、何色がいいですか?
この2点をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-28 02:32:05
  • 1

昔はステンレスでしたが、今はクリーム色のものに変えました。
もし色を変えられるなら、薄いヒスイ色がいいです。
(色じゃないのなら、透明が良いんですが♪)

===補足===
評価とベストを下さり
どうもありがとうございます!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在はクリーム色です。
少し青み掛かった物に変えてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイボリーです。この色が一番好きです。
もし変えるとしたら、ラベンダーのような淡い紫にしてみたいです。

  • 回答者:淡色 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイボリーホワイトです。
色は気に入ってるので、変えなくていいです。
できれば安っぽいラメっぽいのが入ってないのがいいです。
最近の浴槽はみんなこういうのが入ってるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は白色です。
変えるならグリーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の浴槽はグリーンです。
変えられるとしたらマリンブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いクリーム色です。
ブルー系など濃い色は湯垢が目立つので、目立たないホワイト系がいいです。
明るいベージュかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色です。

変えるなら薄いブルーが良いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色はグレーです。
変えるとすれば落ち着いた色がいいので、ベージュにしたいです。

  • 回答者:びん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いクリーム色です。変えれるとしたらピンクが良いです。でも、ラブホテルみたいかな。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色です
そのままの色でいいと思うんですが
変えるとしたら
黒とかにしてみたいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色です。
変えられるならエメラルドグリーンがいいです。
最近目が疲れ気味なので。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色です。
変えるとしたら薄いグリーンにします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色です。

ブルーにしたい。

  • 回答者:4y (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトグリーンです。

変えるのならブルー系の色がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュ色ですね。

薄いブルーに変えられたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色です。
エメラルドグリーンなどに変えられるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色です。
変えれるとしたら、淡いグリーンがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の浴槽の色は、クリーム色です。
変えるなら、薄いピンクが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)白です。
2)色を変えるとしたら、ブルーがいいですね。
理由は特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です
ピンクの浴槽にしたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、ブルー(空色)って感じです
今の色で気に入ってるのでOKです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はステンレスです。
変えるならブルーとかどうかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色です。
替えられるならエメラルドグリーンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はホワイト(象牙色?)です。
変えるならピンクかな? 何か明るい印象なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はピンクです。
変えるとしたら水色ですね。
でも今の色が気に入っているので変えたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色です。
暖かいイメージのあるピンクですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペパーミントグリーンです。
結構悩んで決めた色ですが、とても気に入っています。

最後まで悩んだ色は紺でした。

  • 回答者:満足しています (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです。
ホワイトにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイボリーです。
水色が綺麗かなと考えます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステンレス浴槽です
檜の浴槽に憧れていますが、手入れが大変です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです。
変えられるとしたら・・ワインレッドとかいいかも(笑)

掃除が大変ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイボリーです
変えるなら「ピンク」

  • 回答者:化ラオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステンレスの浴槽なので、色はシルバーです。

もし色を変えるなら、ホワイトにしてみたいです。
浴室全体が明るくなりそうですし、乳白色の入浴剤を入れて入ったら
とにかく気持ち良さそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色というか象げ色というのでしょうか。

シャワーしか使っていないので、浴槽につかることはないのですが、そうですね。もし、変えるとしたら、温か味があるピンク色がいいでしょうかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色というかアイボリーみたいな色です。

銀色に塗るのも良いかも知れませんね。
私は浴槽をホームセンターで買ってきたスプレーで塗りましたょ。
試されては?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステンレスなので銀色です。
変えるとしたら白、もしくは白に近い薄いクリーム色がいいです。
清潔感もあるしお風呂場が明るくなりそうな気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は白です。
清潔感があり気に入っています。
色を変えるとしたら アイボリーかな?
あんまり変化ありませんけど・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はアイボリーです。

今の色も気に入っていますが
変えるとしたら落ち着いた感じのベージュがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、水色。
変えるなら黄色。金運アップ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い水色です。

変えるなら浴室のタイルがかわいいピンク色なので同系色の薄いピンク色が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの浴槽はブラックです。
なんかあまり好きではないですね^^;

変えられるならホワイトがいいです。

  • 回答者:よいこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いベージュです。

換えるとしたらやはり薄いベージュにします。
落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白」です。

変えられるとしたら、金色にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです。
木のお風呂とか気持ちよそうですが、カビとかが心配ですね。
色を変えるとしたらもうちょっと白い色でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴槽はオフホワイト 浴室全体はグレーとオフホワイトです。

変えるなら真っ白がいいです 壁をカラフルなタイルとか貼ってみたりしてかわいく変えたいです。

高級感のある黒とかもステキですけど うちが普通のマンションなので かわいい系しかないかなぁ。とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の浴槽はピンクです。
ユニットバスなので、変えるならベージュとかですね。
真っ白の猫脚のバスタブに憧れます。

ブルー系は寒々しいので家はダメですね。

  • 回答者:タイルもいいなあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフホワイトとグレーです。
真っ白に変えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は白です。金ぴかとか、木のお風呂もいいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の浴槽の色は「ベージュ」です。
色を変えるなら「グレー」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
黒にしたですね..汚れ目立たないし..
なんか落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステンレスの銀色です。
できたら真っ白い浴槽にしてみたいものです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色です。
変えるとしたらダークブルーなんていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る