すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@今、気になっていることはなんですか?

人、物、事柄なんでも結構です。
貴方が今一番興味あることを教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな回答があり興味のないことも
気にかけてみようかと思いました^^
今回も楽しませていただき、ありがとうございました。

家に、何時と決まり無くくる野良猫がいるんですが・・・
毎日、毎晩 くるかな?又来るかな?なんて気になります。
おかげで、明らかに、睡眠不足の夜行性になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

果たして今のままで生活は良くなるのかなと言うこと。
子供手当てとかで、財源ないのに始めて、一体どういう影響があるのかきになります。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目のくまが気になってます
どうしたらとれるんだろうか。。><

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新学年でどの先生に当たるのか、どの子と同じクラスになるのか
とっても気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生ならではの不安ですね^^

普天間基地の問題ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のキムタクの容態です。
ご家族と球団の意向で詳しいことを発表していないので・・・

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の業績です。

零細企業なので、大手の景気がよくならないと

どうしようもありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたの天気・・・・。
友人の結婚式なんですが、振袖を着る予定なので、心配です。
4・4で数字は最悪でも、式場はガラガラだそうです。

  • 回答者:喪服にしようかな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんの行動ですね。
党内からも参議院選挙の候補擁立で批判が出てしますので、小沢さんのことですから、与謝野さんと新党と言うことにならないかな。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのフィギュア。ほしい選手のフィギュアがどこで一番安く買えるかが興味あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は北海道旅行です。

どうやったら、より安く行けるか

いろんな旅行会社が気になっています。

  • 回答者:こころ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この国の政治です。
どうなるか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
近所にすごい桜並木があるのですが、普段は通らないところなので
いつが満開なのか気になっています。
満開の時に散歩がてら見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のお腹のお肉…。
ダイエットに興味あり。

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの朝の新ドラマ「ゲゲゲの女房」の今後の展開です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一くんが気になってます。
かっこいい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝 です。
歴史がわかり、大変勉強になります。
1年は長いけれど、見逃さずにしたいと思います。

  • 回答者:龍馬伝おすすめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入学式の日の天気です。
子供の中学校の入学式があるんですが
服装をどうするかと、天気と気温がすごく気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコ沖縄2のデジハネです。
100を超えるプレミアム演出があるようで、まだ見たことがない演出を見ることに情熱を注いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚できるかどうか。
酒やめれるかどうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビ待ちなので・・妊娠・出産に興味あります。
でも、あんまり知識ばかりになってもよくないので、控えめに。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の天気です。
出かけるので寒くないといいなと思っています。

  • 回答者:てるてるぼうず (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと先ですが、サッカーW杯があるので興味があります。
日本は3敗で終わりかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、気になっているのは
天候不順(異常気象)です。

こんなに寒い春休みは初めてなので
気になります。

先日の強風も初めての体験だったし
最近はそういう異常気象が多くて
これは人間の営みが原因なのかと気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんと中島みゆきさんがやっているCMの
富士フイルムから出ている基礎化粧品です。
先日、松田聖子さんをテレビで見たとき
あまりに肌がキレイだったので、効果あるのかな・・・と思って^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。
バラエティ番組でのしゃべりとか、しぐさがかわいいです。
今1番気になる女優です。

  • 回答者:・・・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治です。
まさかとは、思いますが。
政権が、自民党にもどったら。
お先真っ暗です。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はどんな野菜を植えようかなと思っています

  • 回答者:pp (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今一番気になっていることは、株価の動きです。
トレーダーなので、この動きが一番気になります。
ですから、いろんな国の動き、経済問題、政治問題には気を付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の自殺者の数です。

  • 回答者:s (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前に買ったネットブックですが、最近、左上の方にドット抜けがあるのを発見してしまいました。今まで無かったと思うのに・・。
気になって仕方がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のボーナスが出るかどうかです。
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の就職です。
仕事がないのは大変つらいです。
このままではお先真っ暗です。

  • 回答者:やばい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希かわいいな~って気になってます。
すっぴんもどうしてあんなに綺麗なのでしょうかと興味深々です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本龍馬 です。
ドラマも本も面白くて。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
なんでしょうw
次のドラマが気になりますw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプトンのおまけのスイーツストラップの最新作を、
コンプリートできるかどうかと、おまけ付きはどこで売られるのかを気になっています。
開始日が待ちどおしいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の「ライアーゲーム」がみたいです!

  • 回答者:ggさとう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の景気です。
倒産・リストラないか心配でしょうがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのドラマ「デクスター」に興味があります。
今月から4シーズンが観れます。楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカラです。

コンタクトをしているので、今まであまりビューラーを使ったりマスカラを塗ったりしてなかったのですが。
急にあれこれ試してみたくなってきました。
電動のマスカラが売れているというのをテレビで見てからです。
お湯で落とせるタイプと、ウォータープルーフタイプの両方を買ってきました。
まつげが伸びる(元々短い…)美容液というのも、物色中です。
つけまつげまでは、興味がわかないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
いよいよセリーグが開幕して球春到来となりました。
私の応援している中日ドラゴンズがどれだけ勝てるのか、その動向が気になります。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こども手当」です。

金持ちにも月額13000円の支給はないでしょう。

所得制限すべきです。

外国人の労働者にも・・・・。

変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子のこれからですね。
高校に行ってますが卒業してやっていけるのかな?って思う事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月から新しい職場なので、うまくいくかなって気になってます。
人付き合いがうまいほうではないので、大丈夫か凄く不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上佳菜子さんです。

4年後のソチオリンピックの金メダル有力候補です。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/03/15/15.html

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔のかわいい子ですよね。

料理研究家の奥薗さんのレシピです。

簡単に出来て、美味しいのでめちゃめちゃ活用してます♪♪

オススメです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ずぼら料理」なんていわれていますが、
れっきとしたレシピですよね。

浅田真央ちゃんの世界選手権優勝です。
うれしいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットゲームのパンヤにはまってるのでパンヤが気になります。
夢にも出てきます。早く上手くなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の競馬 高松宮記念 の勝ち馬を真剣に悩んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の関係上いつから温かくなり消費者が衣替えをするのかが気になっています。
まだ寒いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目下自分の応援しているチームの勝ち星ですよ(涙)
(楽天イーグルス)

オリックスとの三立、3連敗、そして昨日の西武戦、エース岩隈を投入するも救援投手のミス(福盛)に泣かされ、連敗を止められず4連敗です。

今日はマー君先発なんですが昨日以上に寒いらしくて、投手もコントロールが定まらないだろうし、
また、西武先発が帆足なんですよ(楽天は帆足も苦手なんです)
なんだかなーって感じですよね。

昨日下位の選手に当たりがでてきているので、
思いきってリンデンか聖沢(昨日のスタメンで下位を打っていた選手)あたりを上位に持ってきて、二つくらい山を作ってなんとか打って塁に出てほしいです。

(昨日のスタメンの順番のままだとつらい気がします)

もう5連敗は避けたいので、まずは1勝です。

下のy7kさんの意見におもわず1票いれてしまいました。

昨日は(球場から)家に戻ってきたら、テレビで試合を観ていた母が
「ふくもりー」と怒り心頭でした。
どうせなら次の人(モリーヨ)に投げさせればよかったのに!
と怒ってました。(同感です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回も熱~く語っていただきありがとうございます。
野球オンチな私でも詳しくなりそうだ^^;

春 これから花のシーズン

花の写真を取り捲ります。

  • 回答者:もう直ぐ花満開 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の仕事の成就の可否です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の入園式です。
来月幼稚園へ入園するので初めての場所に子供がすぐに馴染んでくれるのか
先生を困らせないか心配してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫!案外子供は子供なりにやっていくみたいなので、
親の取り越し苦労が多いみたいですよ。

現在家を建築中です。

どのように仕上がるのか気になって気になって仕方ありません。

  • 回答者:まんたくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね^^

いつの間にか生えてきた杉の木が、ものすごく生長してきたので
これをどうしたものかと悩んでいます。
そのまま大きくなったら、えらい事になると思ったので
鉢に仮植えしたんですけど、さてさてこれからこいつをどうしようかと・・・。
どなたか広~いお宅にもらって欲しいです。

  • 回答者:杉様!困っちゃう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傲慢小沢の引退です。
早く議員辞職しないと参院選勝てません。
民主党は、3党連立で苦しい運営ですが、少なくとも自民党が闇に隠していた事をオープンにしようとしています。

===補足===
ついでに決断力無い白鳩君も。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう回答いただくと、
政治にも目を向けなきゃと改心させられます。

派遣法の改正についてです。
この先どうなるのか不安で気になっています。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん、です。
早く映像を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットを飼いたいと思っていますが 住んでいる場所がペット禁止なのです。
こっそり飼おうか、引越しをしようか・・・・けっこう今真剣に悩んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も独り身なら、即実行なのですが・・・^^;

イーグルスの福盛投手です。引退しましょう。

  • 回答者:y7k (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園の桜がいつ満開になるか、ということです。

毎年そこでお花見をしているので気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうお花見されたんでしょうかね^^

再就職です。

なかなか仕事が見つからず困っております。
早く仕事を見つけて安定した生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3世帯で年内に行く海外旅行の段取りです。
3世代で満足できる場所決めが大変、
日程もなかなか合わなくって・・・。
まとめ役を押し付けられちゃって、どうしたものか・・・。
モヤモヤします~~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まとめ役は大変ですね。
でも、行く前の段取りや計画も楽しみの内ではないでしょうか。
いい旅が出来ますように。

気になっていること・・・・・

iPadの発売日と値段、実際の操作性などです。

もし値段と折り合いがついて、自分にとってマッチすると感じたら買いたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が開幕したので、その動向が気になります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/3の桜の開花情報と天気ですね。
日帰りツアーに行くので、気になっています。
静岡~山梨方面なんですが、静岡はもう満開らしい・・・・・。
1週間後じゃあもうダメなのかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご旅行、楽しまれたでしょうか^^

仕事の面接の結果。。。
採用されますよーに!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは気になりますね。

やっぱり今の時期、近所の桜の開花が気になります。
散歩コースなので、毎日チェックです。

  • 回答者:匿名さん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時期、本当に桜が美しいと思いますね。

40代独身男性です。
独身ということで、やはり結婚でしょうか。
相手を見つけなければいけないのですが、
簡単には見つけられず、気があせるばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事なことなので焦らず、
いいご縁があるといいですね^^

将来のことについてです。
そろそろそういうことを考えるお年頃なので
いま自分はどうするべきか模索中です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはしっかり考えないといけませんね。

郵貯問題ですね。国が民間金融機関の経営を圧迫することは納得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜が満開になる時期&天気です。
お花見を計画しているのですが、未だに日程が決められずにいます。
今日明日中には決めないといけないので、桜情報と天気予報が気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このところの三寒四温で桜も戸惑っているでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る