テレビ局にクレームの電話したことありますか?
並び替え:
クレームを言ったことがありません。 言ってもスポンサーの言うことしか聴かないから今ではテレビはほとんど観ません。
ありません。そういうクレームって大概、意味をなさないですよね。視聴者の電話1本でなにかが改善されるわけではないし、大抵が放送内容についてのクレームだからもうすでに放送し終わってるからどうしようもないし。
ないです。 しても意味ないようなきがするのと、 電話代かかるので。
ないです。 電話代がもったいないので。
今までありません。 でも、電話する方居ると聞くので、 驚きです。
ありません。 おそらく最初に出た人からたらいまわしにされて 待たされたり電話代がかかりそうなので 面倒なのでしません。
ありません。 そこまでイラついたこともありません。
ないです。 それほど興味もないです
ないです。 それほどの熱意をもってみてません。
あります。 自局の他の番組の放送内容と違う表現をしていたので。 後、企業の買収で、 日本がされると嫌なことを言っていましたので。 それで、日本が他国の企業の買収をする際は何も言わない。 おかしいと思いませんか? 経済番組で・・・
クレームは無いですが、問い合わせはあります。地デジが始まった頃に、局地的な集中豪雨&雷が発生し、22時頃からアナログテレビが1局だけ映らなくなりました。別の部屋で地デジを確認したら問題なく映っていたので、これは、どう言う事?という問い合わせを行ないました。地方局の夜間は、人がいないのかな…、HPで番号を調べて順番にかけましたが、中々つながらず、報道局の人へ、知らせしました。後日談ですが、予想通り、雷による機器故障が原因でした。
ありません。 電話番号調べたり、通話料払う(のかな?)なんて嫌だし面倒です。
あります。 でもオペレーターの人が「事実を確認しますので・・・」と言ったっきり電話口に戻って来なかったので、それを新聞に投書した事もありますよ。
ないですね 電話番号を知らないし調べるのも面倒ですから
ありません。 いちいち電話をするのが面倒です。
一度もないです。 バカげた内容や納得のいかないことたくさんあるので、クレーム入れていたらきりがないです。
ありません。 テレビを見ていて、頭に来ることはありますが、電話をしようとまでは思いません。
したいなと思ったことはありますが調べるのも面倒でやめました
ありません。 でもこの内容はクレームが殺到するだろうなと思うことはあります。
電話はありませんが、メールで意見を言った事はあります。
ないですね。 あまりクレームに思う事がないです。 お店ではよくありますけど。
電話をしたことはありません。 ハガキを出したら、丁寧な返答を頂き恐縮してしまったことはあります。
電話はありませんが、メールはしたことがあります
クレームの電話はしたことがありません。 めんどくさいです。
したくなったことはありますが、実際にしたことはありません。 なんだか面倒くさくて。
ないですねー。クレームしたくなったこともありません。
テレビ局にクレームの電話をしたことはありません。
あります。 民放の某歴史番組で、史実とは間違った内容を流したため、指摘の電話をしました。 翌週になって、自分だけでなく多くの視聴者から指摘のクレームがあったらしく、番組内で司会者が放送内容に誤りがあったことを謝罪しました。
したことがありません。 不快なことがあれば観なくなるだけですから。
したことが無いです。電話番号を知りませんので、調べているうちに電話する気が無くなってしまいます。
あります。 ニュースで自分の町が紹介されたとき、アナウンサーが町名を読み間違えたので、指摘の電話をしました。
電話したことないです
したことはありません。 でもする人もいるんでしょうね。
したことないです No知らないです のって居ますか あほらしくて見ませんが・・・
電話したことありません。
クレームの電話をしたことはありません。
ありませんね。たかがテレビですから。
ありません、したいと思ったことはありますが。
ないです。 そこまではしないです。
やるのはお前ぐらいか?
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る