すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏と冬どちらがいいですか?

  • 質問者:mm
  • 質問日時:2008-07-27 09:08:02
  • 0

夏!

暑がりなので昔は苦手でした。
でも、結婚後太平洋側から日本海側に来て、冬は日々曇天と雪。
自分の背丈ほどもある雪だるまなんて、人生に一回作れば充分。
毎年作る程の雪なんて要りません。

からりと晴れた寒い冬は好きだったのに・・・

  • 回答者:うみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに・・・?雪が・・・

それは夏の方がいいですよね。

並び替え:

冬です。
冬の食べ物の方が好きなものが多いからです。

  • 回答者:みみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬が好きです。夏の日差しが苦手で。

  • 回答者:月 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏です。
冬は寒くて肩がこるし、燃料費がかかるので。
私の住んでいるところは本当に暑いのは1ヵ月半くらい。
それに比べて冬はとても長い。
冬は大嫌いです。
今のうちに明るい太陽をいっぱい浴びたいです。
紫外線には注意ですが。

  • 回答者:ひまわり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東北の方ですかね?

確かに夏は短い・・・かな

「冬」が好きです
この暑さを日々肌で感じると、冬が待ち遠しいです

  • 回答者:atomu (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏が好きです。
超が付くくらいの寒がりなので冬は苦手。

  • 回答者:あみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道なら夏、九州なら冬がいいです。

  • 回答者:025 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ・・・そうですね

夏のほうがいいです。
暑いですけど、心も明るいです。
冬は、寒くて、心まで暗くなります。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る