すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

皆さんの復活して欲しいドリンクは何ですか?
私もはちみつレモンは美味しかったと思います。
でも、今は売ってないってことすら知らなかったです・・・

---≪ 引用 ≫---
"【女性編】復活してほしいソフトドリンクランキング - Ameba News [アメーバニュース]"
http://news.ameba.jp/cobs/2010/03/61670.html

  • 質問者:たいむすりっぷ
  • 質問日時:2010-03-30 23:05:11
  • 0

並び替え:

正確な名前は分からないのですが・・。
『振って飲むゼリー』
っという缶に入ったゼリー飲料が15年以上前、近所の自販機に売っていて、とても好きでした♪
昔からその自販機でしか見かけたことが無く、その自販機がなくなってしまってからは飲んでいないのですが・・。

沢山振ると普通のジュースみたいになるし、軽く振るとゼリーがボコボコ出てくる感じで、友達と何回振るのが一番美味しいか、何度も買って試した覚えがあります。

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミリンダ、キリンメッツ、マリンカ、ジョルトコーラ、つぶつぶ入りオレンジジュース、杜仲茶。
回答がかぶってないもの中心に選びました。

  • 回答者:匿名絶望自殺願望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もはちみつレモンです。もう数年前から売ってない事を知ってましたが、飲みたいです。

この回答の満足度
  

アクエリアスレモンです。
さっぱりとした後味が好きで、学生時代はよく飲んでました。

念願だったミルミルが、先月5年ぶりに復活してくれました!
ぜひコレに続いてアクエリアスレモンも復活して欲しいです。

この回答の満足度
  

アクエリアスレモンです!

すっきりした味わいで気にいっていました。

なくなって、がっかりです。

  • 回答者:しゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はちみつレモン
昔よく飲みました
甘いのと酸っぱいのが混ざっていて
今でもいけると思いますけどね

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンメッツです。
小学校の時に初めて飲んだ炭酸飲料がメッツでした。
もう一度飲んでみたいです。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラッシーです。
昔々、子供の頃にはお米屋さんでしか売ってなくて、買いに行きました。
甘すぎず、すっぱすぎず…
ファンタオレンジをなかなか買ってもらえなかったので、もっぱらこれでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェリーコークとメローイエローですかね

特にチェリーコークのやけに人工的な甘さと香りが好きでした

この回答の満足度
  

はちみつレモン、なくなってたんですか・・私も知りませんでした!
復活希望は”ファンタ アップル”です
できたら、瓶入りで!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ドクターペッパー」です。

コーラでは味わえなれない独特な味が
病みつきになっていました。
復活を祈るばかりです。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メローイエローまた飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、リポビタンDを飲んで元気出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃の天然水です
ともちゃんにもう一回やってほしい!CM.

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔 シャッセ って言う すっきりした炭酸のきつめのジュースがありました。
飲みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポストウォーターと、チェリーコークと、カフェオと、商品名は忘れましたが紅茶の炭酸です。

あと缶チューハイですがメルシャンの本搾り。(キリンの本搾りは×)

いっぱいあってすいません。。。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もはちみつレモンですね。
祖母の家に行ったときにいつも飲んでました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もはちみつレモンですね~。
そういえば売っていませんよね。
この質問を見て懐かしい味が飲みたくなりました~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラッシーが飲みたいですとても懐かしいです。
カルピスソーダのオレンジも見かけなくなってしまいました。

  • 回答者:ネポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ラズベリーダイエット」という瓶に入った飲み物です。

甘酸っぱくて、ラズベリーの飲み物なんて珍しいのに、
店頭から消えてしまって残念でした。

  • 回答者:ラズベリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタレモンです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道でコカコーラが出る前にコアップガラナ(小原商店)が出ていました。
今キリンで出していますが、やはり懐かしい味が飲みたいです。
北海道限定の飲み物です。

http://www.motto-hakodate.com/obara/
発売していることはしていますが、なないか違う。

  • 回答者:春待ち人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに、はちみつレモンのみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタのフルーツパンチです。
再々復活を希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシツイスト です。

いつの間にか消えました..
販売中止になったかどうかも不明ですが、店頭にはないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔メローイエローってジュースがありました。
今飲めないと思うと、むしょうに飲みたくなります。
昔家の近くにあった自販機を思い出します。

リンクみました。
「ミスティオ」ってそういえば今ないですね~。
微炭酸でおいしかったですが。のみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクエリアスレモンですね。
すっきり感がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクエリアスレモン

好きだったのにいつの間にか無くなっていました。
復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「きりり」です
さわやかな飲料でした

  • 回答者:ぢリオ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はちみつレモンがいいですね!
もう一度、あの味を味わいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わ!
見出し見て思った商品が、前の方と同じ^^
アクエリアスレモンです!
普通のアクエリアスも好きなんですが、さらにサッパリスッキリしてて、ほのかなレモン風味が好きでした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もはちみつレモンに復活して欲しいです。
子供の頃によく飲んでいたので懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクエリアスレモンです。

真っ先に【鉄骨飲料】をイメージしましたが、
20年振りに復活していたので、驚きました。
アクエリアスレモンは、第2候補です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メローイエローです。
発売していた頃
よく飲んでおりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お!!ハチミツれもん!
ん?ハチミツ道りってなかった?
私は ドクターペッパー
それかコーラの何とかパンチ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクエリアスのアクティブダイエットには復活して欲しいですねぇ。
店頭から消えるまで毎日飲んでました。

この回答の満足度
  

アクエリアスレモンです。

今、販売していないことは知りませんでした。
そういえば見かけないです。

甘すぎなくてレモンの香りが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期のアクエリアスです。
最初にでたアクエリアスの方が爽やかで好みでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パレードです。

あの合成着色料たっぷりのジュースを再び飲んでみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンのメッツガラナコーラです。

コーラのようでこーらでない・・・・
不思議な味です。
よく飲んでました。いつの間にかなくなっていました。

  • 回答者:チャっピー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊藤園の「ホットオレンジ」です。

とてても美味しくて、香りがよかったのに・・・
今は売っていないのが残念です。

  • 回答者:存在を知らない人も多い? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクエリアスレモン
さっぱりして好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は古いですが
「ドクターペッパー」が復活してほしいです
好きでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンメッツガラナコーラです。

  • 回答者:8お (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メーカーは忘れましたけど「チェリオ」です
もう何十年も前でしょう、久しぶりに飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナタデココが入った缶ジュースです。
名前は覚えてませんが
ブームと言うのは悲しいですね…

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラ レモン
普通のコーラより好きだったのにいつの間にかなくなってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃の天然水、JTのです。
朋ちゃん?(華原朋美)でしたっけ、ヒューヒューって言っていたCMがよかったです。
何か問題があって、発売中止になったような・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクエリアスのアクティブダイエットです。

あれ飲んで運動するといい汗かけたなぁ・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メローイエローです。
小さい頃美味しかった記憶が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タブクリアです。
甘くて美味しかったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

瓶のファンタレモンです。
小学生のころに市民プールに行く時に毎日のように買っていました^^
中太な瓶に入ったファンタレモンがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

瓶コーラです。栓抜きじゃなく回す方ので美味しかった

  • 回答者:777 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンのシャッセです。
高果汁ながら発泡性という珍しいジュースでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はレモネードのこのクール、さわやかなガラスが大好き!
あなたも、ミントやシナモンの葉を戻すことができます!
あなたは、オレンジ色のレモネードを作ることができます!

  • 回答者:Nysha (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る