すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの右の一番下は開きますか?
昨日は開いているのを見ませんでした。
もし開いているのをご覧になった方がいらっしゃいましたら
時間を教えて頂けませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-31 11:18:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
どうも開かなくなったようですね。
今はバナーの開く時間が長くなったので前よりポイントがとりやすくなりました。
バナーが増えてくれることを期待します。

昨日は私も見かけませんでした。
頻繁にチェックはしていたのですが、目にすることはありませんでした。
今日の昼過ぎにも出ませんでしたね。
おそらくこのバナーは開かないバナーの仲間入りをしたのではないでしょうか。
明日からの改編で復活するといいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かお昼頃開くと思っていたのですが、
昨日と今日は確認出来ていません。

長く開いているバナーが多くなっているので
良いのかなと思ったのですが…暫くは様子見状態ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日と今日は開いているのを見つけられませんでした。
確か「エコアクションブログ」のバナーだったと思うのですが、
他のサイトでも見かけなくなったので
この位置も開かないバナーになってしまったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:00頃出ていたと思いますが、ポイントになったかは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る