すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

黒豆人気ですよね!
もうどこにも売っていませんよー 泣
ネットで買うしかないかな…と思ってます。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:ぴ
  • 質問日時:2010-03-31 11:35:28
  • 0

並び替え:

丁度昨日新聞に載っていました。テレビで紹介されてから黒豆品切れだって。
黒豆ココアも人気のようですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにおいしくて、

私も好きです。

でも、人気すぎてなかなか買えません。

  • 回答者:くろっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってませんね。
買ってみようかと思いましたが・・・

  • 回答者:ネトゲ廃神 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってませんね~
そういう私も今まで黒豆なんて煮た物しか買ってなかったので人の事言えませんが。
多分、1ヶ月もしたら買える様になると思うので、少し我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
先日買った黒豆茶、いつも生協で購入しているものを今日も飲みました。
次に行ったら無いのでしょうか。
困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。ありませんでした。
次の日にいかず、ポイント10倍ねらい買おうとして
失敗しました。
いつ入荷になるかわからないとのことでした。
田舎なのであるだろうと時間を空けてしまい残念です。
黒豆のきな粉があったので買い、まぜていこう
と思います。
寒天、バナナ、まいたけ、黒豆とTVの翌日にいかないと
ないものなのですね。

  • 回答者:思案中 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってましたよ。
でも、ネットのほうが安いのでネットで買いました。
小豆(利尿効果とポリフェノール・・・)と一緒に・・・。
次から次に・・・と言いながら買ってる・・・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒豆茶や雑穀米の愛好者です。
テレビでみて、ヤバイこれは無くならないうち!と、
黒大豆と青大豆が欲しくてスーパーに行ったのですがありません。
4軒行って全滅、あるのは丹波の黒豆200g980円だけ。
スキムミルクやバナナの騒ぎを思い出してネットで買っておきました。
ネットも安いところは売りきれや2週間後の発送になってますよ。

  • 回答者:えーー! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー一軒しか行っていませんが、ありませんでした。
TVの影響ってすごいですね。
もともと黒豆が大好きでよく炊いて食べていたので、買いづらい状況になると迷惑なくらいです。

  • 回答者:なつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日スーパー行ったら、たくさんありました。
なので、一袋買ってみました。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでやるとすぐ反応して売り切れますねえ。
近所のスーパーでも残り少なかったです。
まあしばらく待てばまた買えますよ。
納豆しかり、バナナしかり。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒豆ダイエットの放送翌日にスーパーへ行って来ました。
一軒目はもう品切れでした。そこは24時間営業なのでテレビを見た人がすぐ買いにきたのかなーと思います。
二軒目でなんとか見つけました。とりあえず4袋買いました。
しかし黒豆って高いんですね~。

ダイエット効果はあまり期待していません。便秘解消の効果を期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る