すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日から4月です。

楽しみなことってありますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-03-31 21:39:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

楽しいこと、いっぱいありますね。

毎日の活力にしていきたいものですね。

桜の開花とボーナスが楽しみです!

桜のつぼみが膨らんで来て、もうすぐかな~?
まだかな~?と楽しみにしています。
寒さに負けずに頑張って開花して欲しいですね。

うちの会社はボーナスが4月と10月なので、
ゴールデンウィークはお金もあって、楽しくすごせそうです^^

  • 回答者:木之本 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変わったボーナスシーズンですね。

並び替え:

4月から心機一転に専門学校に行きます
一生涯の資格を取りたいと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から農園借ります

  • 回答者:AA (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例の大きな公園へお花見に行くことです。
すごーく大きな公園なので満開の桜がとってもキレイなんです。
早く行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し温かいといいんですけどね。

楽しみなことは・・・何も思い当たりません。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もありません。
でも、久しぶりに出かける予定があるのでそれが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールのサイト巡り。
僅か1日ですが、面白いですから。

それと進級するので、どんなクラスになるか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の週末
名古屋城に
花見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はきれいな時期ですね。

子供が転校であたらしい学校をスタートします
親子一緒にいろんなこと楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刈払機で庭の雑草を刈るのが楽しみです。ストレス解消になるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪の結婚式があります。

東京まで行くのですが、
せっかくなので東京見物してこようと思っています。
田舎者なので、都会に行ける機会ができ、とても楽しみです。
今、どこに行こうか・・・と毎日ワクワクしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

なんにもありません。。。

  • 回答者:00 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末お花見に行くことが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校に新入学します。

部活を頑張りたい~と今から楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

桜の花見ツアーです。
身延山に行きますが、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温かいといいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る