すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

立春ですが、この春、楽しみにしていることを
教えてください。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-02-05 23:49:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
待ち遠しい春、又寒くなり、遠のいてしまった気がします。
しかし、確実に春は近くなってきています。
早く、春を楽しみたいと思います。
ベスト回答者様お幸せになられることを祈っております。
ご多幸あれ。
皆さんも、楽しく生きていきましょう。
また機会があれば、よろしくお願いします。

4月に彼と結婚式を挙げることになっています。
楽しみにしていますが、それと共に少し緊張もします。

===補足===
みんな笑顔さん、有難うございました。
皆様にも幸多き年になる様にお祈り致しております。

  • 回答者:亜衣 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

花見ですね。
それと5月になれば友達が出産のために帰省してくること

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越しが楽しみです。
今の土地には全然いい思い出がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、春は新しい出会いが楽しみです。

===補足===
去年異動になり、楽しい出会いがたくさんありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団干すことです。
今の時期はなかなか「ふかふか」の布団に眠ることができないので。。。

  • 回答者:著名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見です。今年はいい場所とりたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜や新緑の中の散歩を楽しみにしています。
夫と歩くと楽しいので。

もうひとつは甥っ子姪っ子の小学校入学です。
ランドセルをしょった姿を想像するだけでも可愛らしくて和みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見です。
近所に梅や桜の木があるので、
散歩しながら見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の幼稚園の発表会です。
去年はビデオの残量がなかって後で怒られたので今年は失敗しないように準備万端で臨みたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見&散歩です。去年は色々あってまったく花見できなかったんで、今年は楽しみにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春のファッションが楽しみです。ワンピースが可愛らしいです。

  • 回答者:まりも (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅ですね。1泊2日で旅行の計画をたてています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見バーベキューです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤独になる事です。。。。。

  • 回答者:79p (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見です。
のんびりビールでも飲みながら見たいです。

  • 回答者:K (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい学校なので、いい友達ができるかと思って楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ、メジャーの新シリーズが始まるのがとても楽しみです。

毎週録画して必ず見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのLIVEツアーに行くことです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球観戦が好きなので、勿論、プロ野球の開幕です!

もうちょっとすると、チケットの先行予約が始まるので、
今からいつ行こうかと年間予定表を眺めています。

  • 回答者:楽天ブースタークラブ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の小学校の入学です。

出費が多いですが、
成長したんだなと実感しているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見です。
桜見ながら1杯が最高!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末っ子が大学卒業です。良い就職先がなく、学校に残り、1年契約の助手になります。一応、食べて行ける位の給与出るので、安心です。学校の傍に花見で有名な城址があります。桜も楽しみです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見が楽しみです。
少し遠出しても見に行きたいので。

春になったらウォーキングにも挑戦したいです。
痩せられる自分を想像すると楽しい気分になれます(*^_^*)

  • 回答者:めぐめぐ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小学校に入学します。
やっと小学生なのかぁと、早く制服にランドセル姿を見たくて
ワクワクしています。
自分の時間も増えるのでネットを堪能しような。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

造幣局の花見ですね。
彼と行こうって話しています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見旅行に行く予定です。
綺麗な桜が見れるのを楽しみにしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいクルーザーが手元に来ることです。
海を思い切り走りたいと思って待ち遠しい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港にグルメツアーと思っているのですが・・
先立つものが、ちょっと寂しい感じ。
何とか貯めなければ・・・・実現できません。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなアーティストのライブです。
まだ、席が分からないので、ドキドキです。

他の好きなアーティストのライブ情報も心待ちにしてます。
ライブ貯金してますので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春は毎年おはなみのバスツアーにいきます。

冬が苦手なのでお花見の季節がくるだけでうきうきします。

今からとっても楽しみです。

  • 回答者:ひらひら (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月末に1週間ベトナムにいきます。
初めてなので楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭植えのつるバラが咲くのを楽しみにしています。
甘い香りがするので、毎年楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プランターの花の植え替えが楽しみです。
春の花は色がカラフルだし、
種類も多いので組み合わせを考えるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花見に行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県弘前の桜を見にいくのを楽しみにしています。
開花情報を的確にキャッチして良いタイミングで行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いスイカの種を買ったので、それを育てておいしいスイカを食べれるように、種まきをすることです。
早く暖かくなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の子の1歳の誕生日です。
歩けるようになっていたら、家族でお花見に行くのも楽しみです。

  • 回答者:るる (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の入学です。
自分のコトでなくてもライフイベントは変化があって、
気持ちが変わります。
ちょっと心配もありますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は寒いので、なかなか散歩にも連れ出せないのですが、子供とピクニックに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の誕生日に、家族で東京ディズニーランドに、行くことです><

やっと、息子が会話が出来るようになって、遊園地にも興味を示すようになったので、
早く連れて行ってあげたいです♪

  • 回答者:チェリー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手のライブに行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜がきれいに咲いているのを見ることですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜桜見物です。
屋台でたこ焼きやフランクフルトを食べ
ビールを飲むのが毎年の楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見です。
酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花をたくさん植えたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年ぶりに本社勤務に戻れることです
地元で居れるのは何かと幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春野菜が好きなので、食べる事が楽しみです。
特にたらの芽の天ぷらが恋しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春と言えば桜が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜花賞が楽しみです。
久々に仁川に行こうと思う

  • 回答者:モチ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の大学の通知 桜咲くです。
実際はパソコンで見るのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春に息子が研修先から帰ってきます。
1年振りに家族3人揃います。

  • 回答者:笑顔でいたい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に、私の故郷の街が政令指定都市化することです。

相模原市です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見です。
桜が好きなので毎年行っております。
今年も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春はセンバツから!
センバツ高校野球です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春に友達とお花見に行く約束なので
それが楽しみです。

早く暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:寒いよ~~ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月に友人の結婚式があります
新郎がかなりのイケメンだという情報を得たので、
とても楽しみです。
新郎の友人に期待が持てそうです^^

  • 回答者:ワクワク ソワソワ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦ですがこの春から学生になります。
家庭と勉強の両立になりますが頑張りたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病がなおってほしい。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職活動が終了して、タイムカードを押す日が来る事を楽しみにしてます。
早くサクラ咲く・・・・って言う日が来る事を願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る