すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

B’zのバラードで一番好きな曲を教えて下さい。(シングル、アルバム曲問わず)
私と同じ趣味の方にベスト回答を選びたいと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-02 19:49:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マイナー過ぎたのか私と同じ趣味の方がいらっしゃらなくて残念です。
(ちなみに「月光」が一番好きなバラードでした)

だから私のバラードベスト10に入ってる「TIME」を選んでくれた方を
ベスト回答者に選ばせていただきました。
皆さん有難うございました。

「TIME」がバラードでは一番好きです。
「いつかのメリークリスマス」と迷いましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ALONE」が一番好きです。
名曲ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が何度も聞いているのは、

もういちどキスしたかった。。です。

この曲が一番いいです。

  • 回答者:みぐつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「OCEAN」です。
サビのメロディーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALONEが一番好きなバラードです。ときたま突然頭の中に流れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスが最高です。

  • 回答者:こう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチブトゼンブ です。

===補足===
すいません;;

「いつかのメリークリスマス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラードではない様な気がするので
追加でお願いします。

もういちどキスしたかった

高校生の時 良く聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Don't Leave Meです
ALONEと迷いました。

  • 回答者:ちなみに (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しい人よ Good Night です。
むかしカラオケでよく歌っていました。

  • 回答者:ハイザック (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALONE」「もういちどキスしたかった」(どちらも古い曲ですが)でまよった結果
私の中の第一位「ALONE」

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかのメリークリスマス」が好きです。

心を打たれる名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALONE」です。
昔、よく聞きました。 いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスが一番好きです

  • 回答者:はなみずき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度キスしたかった です

なんか切なくなります

  • 回答者:レン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかのメリークリスマス」です。
学生時代は良くカラオケで歌ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度キスしたかった・・・が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋じゃなくなる日 」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラードなら、消えない虹が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「JOY」ですね。
MAYも東京もいいと思うのですが見つめている相手の目線が自分になり切なさがなんともいえません。自分もこんな風に思われたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に浮かんだのが、新しいアルバムの中の「TINY DROPS」
ライブの時に、涙が流れてきました。
色々な人の事を思い出させてくれる、不思議な曲です。
悲しいような懐かしいような…

昔のものから考えていったら、選びきれませんでした。

  • 回答者:えびっち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TIMEも好きですが
一番となると「春」ですかね。

ギターの音、歌声、歌詞すべてにおいて
最高の曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、

「無言のPromise」

ひとつに絞るのって、難しいです。

  • 回答者:睡蓮とか光芒とか憂いのGYPSYとかRO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋じゃなくなる日
かな。

名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALONE」が一番好きです。
グッときます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALONE
いつ聞いてもいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスですね。
思い出の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマス です。
すごく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LONE」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう一度キスしたかった」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「OCEAN」です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスがやはり好きです。
どの曲もいいですが、すごく切ない気持ちになれる曲、でも何度もシーズンになると
聴きたくなる曲です。

  • 回答者:phantom (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかのメリークリスマス」です。

私の青春のバラードなので、聞くと懐かしいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALONE」
これは素晴らしいし、今聴いても大好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傷心 です。
胸にぐっときます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスです。
携帯の着メロにも入れてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今夜月の見える丘に」が好きです。
かなり迷いましたが。一番好きな曲と言われると、本当に難しいです。

  • 回答者:ナン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALONEが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるぎないものひとつ
です!

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANOEが好きです。
この歌を初めて聴いたときに鳥肌が立ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪いつかのメリークリスマス
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの曲だと、BREAK THROUGHの中の
『 ギターは泣いている 』です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマス
昔の恋愛を思い出して泣きそうになります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しい人よ Good Night

が好きです。かなり古いですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかのメリークリスマス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度キスしたかった です。
イントロ部分でメロメロです。

稲葉さんかっこいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アローンはバラードになると思いますが。
好きな曲です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る