すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

音楽の質問です。
1.クリスマスまであと1ヶ月、皆様がクリスマスの時期に聴きたくなる曲の
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

3.今日の一言を教えてください。

※回答が抜けないようにご注意下さい。
※現在音楽を聴いていない方や好きな曲がない方は、回答をお控え下さい。

===補足===
1時25分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-25 00:25:52
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

1、①JPOP
  ②ロマンスの神様
  ③広瀬香美

2、①JPOP
  ②Jupiter
  ③平原綾香
3、昨夜、平原綾香のアルバムを借りてきました。
  マイ クラッシックス いいですね。

PS
今日m妻の退院が決まりました。お昼頃迎えに行きます。
ご心配いただきありがとうございました。

===補足===
ベストありがとうございました。

妻が帰ってくると、Soodaにこんなに時間割いていられなくなりそうです。
リハビリしなければならないですし、まだ、一人で生活できないですし。

妻が元気になりましたら、ゆっくりSoodaしたいです。
それまでは、ぼちぼち参加にします。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね(^_^)
今夜は楽しいご飯を食べてくださいね。

並び替え:

1
①洋楽
②恋人たちのクリスマス
③マライア・キャリー

2
①ハードロック
②ハートブレイカー
③フリー

3
今日は夕食を食べ過ぎました。
しかも仕事が押して12時過ぎに食べたのでまだ苦しい。

  • 回答者:オムライス (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①J-POP
  ②サイレントイブ
  ③辛島美登里
2.①J-POP
  ②今夜だけきっと
  ③スターダストレビュー
3.ついてなかった昨日にさようならだ・・・

  • 回答者:ししおん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・①j-pop
 ②クリスマスキャロルの頃には
 ③稲垣潤一

2・①J-pop
  ②パパの歌
  ③忌野清志郎

3.子どものなくしたものを探した1日でした。まだ見つからず私だけ探しておりただいま休憩中です><

  • 回答者:mumumu (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く見つかるといいですね。

1:①ロック
  ②HOLY NIGHTに口づけを
  ③B'z

2:①ロック
  ②long time no see
  ③B'z

3:今日は朝から先ほどまでずっとバタバタしてたイメージが残る1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①J-POP
②恋人がサンタクロース
③松任谷由美


①J--POP
②愛人
③テレサ・テン

3.今日も一日、健康で美味しい物を食べていい一日でした。神仏の感謝です。合掌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①JPOP
 ②クリスマス・イブ
 ③山下達郎

2.
 ①JPOP
 ②雨音はショパンの調べ
 ③小林麻美

3.風邪で寝込んでいたので辛かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ① jpop
   ② クリスマスキャロルの頃
   ③ 稲垣潤一
   
2. ① jpop
  ② 高気圧ガール
   ③ 山下達郎
   
3. 昨夜から今日の回答はここがたったの2件目です。
   もっと回答してまわりたかった~(泣

  • 回答者:てんてこ舞い (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①洋楽
  ②ラストクリスマス
  ③ワム
   
 
2.①J-POP
  ② 遥か
  ③GReeeN

この時間に合いますね。

  • 回答者:ベル (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①J-POP②DEAR AGAIN③広瀬香美

2①K-pop②キダリダ③ユンハ

ノドが変、ヤバイかも

===補足===
arigatou~
ーーーーー

  • 回答者:씨야  (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪には気をつけてくださいね。
お大事に。

① ロック
② Ⅰ Wish
③ ラルク・アン・シエル

1 ロック
2 ピストル
3 黒夢

三 今日は母の誕生日でした。
   ケーキを買ってきてお祝いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①賛美歌
②きよしこの夜
③合唱団(うまければどこでもいいです)


①洋楽
②If I were a boy
③Beyoncé


sooda!に来ている人がとても少ないと思いました。(ROMかも)
気のせいかもですが。

どうもお疲れ様でした。おやすみなさい。

  • 回答者:Rooda (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

1.
 ①洋楽
 ②ラストクリスマス
 ③ワム
 
2.
 ①J-POP
 ②ALONE
 ③岡本真夜

===補足===
あ、ごめんなさい。忘れちゃいました。
今日は頑張ってお料理したけど、久々に食べてもらえず、がっかりでした。
明日はもっと頑張ろう!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.今日の一言を教えてください。
を教えてください。

補足ありがとうございました。

1.
 ①バラード
 ②いつかのメリークリスマス
 ③B'z

2.
 ①JPOP
 ② A・RA・SHI
 ③嵐

3.祝!紅白出場決定!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①J-POP
②サイレントイヴ
③辛島美登里さん

2.
①J-POP
②蒼く優しく
③コブクロ

3.今日はちょっとあったかいですね。
 暖房つけなくて平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
雨が降っていていつもより寒いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る