すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

こんばんは。今日から連休という方もいらっしゃると思いますが、
みなさんいかがお過ごしですか。
私は今日と5/3(日)以外はすべて仕事のため、世間のGWフィーバーとは無縁の生活です(笑)

「何連休ですか」「お出かけの予定は」的なアンケートは山ほどあるようですので、
私は逆路線で行きたいと思います。

〜〜〜〜質問です〜〜〜〜

明日4/30(木)〜5/6(水)の中で、「この日は絶対にSooda!にログインしないだろう」
という日を教えて下さい。
私は5/3(日)のみはログインしません。

※早期終了する場合もあります。ご了承下さい。

===補足===
今日はPCの調子が悪いので、4/30(月)・0:30ごろ終了します。
回答途中で終了になってしまった場合はゴメンナサイ・・・。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-29 22:25:33
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
毎日ログイン組もけっこういらっしゃるようですね。
それ以外では、1〜2日はログインしないという方が大半でした。

観光地はどこも混雑していると思いますので、お出かけの方はどうかお気をつけて。
また、高速道路は従来以上の渋滞も考えられますね。
時間と気持ちに余裕をもって、そして運転のあやしい車には近づかないように(笑)
またお会いしましょう。

失業中ですが、
5/2~4は短期のアルバイトがあります。
働いていないとダラダラ生活になっているため、
起きられないと困るので
前日の5/1~3はSoodaしないでいようと
思ってます。

  • 回答者:小銭かせいできます (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事がんばってください!

並び替え:

わたしは、4/30(木)〜5/6(水)は家にいるので、
すべてログインします。

  • 回答者:あいこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日ログイン組がけっこういらっしゃるようですね。
皆さん仲良く楽しく参加できるといいなぁと思っています。

カレンダーの通りの休みです。
ソーダにはこのくらいの時間には、いる予定でします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も5/3以外は夕方か夜に顔出すつもりでいます。
どこかでお会いできるかもしれませんね。

ありません。失業しているので、毎日くると思います。

  • 回答者:無職 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートをお見かけした際はまたよろしくです。

5月2日から6日くらいまでできないと思います。
長期でお出かけの予定です。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞお気をつけて行って来てください!

Soodaにログインしない日はありません。

旅行など外泊する予定はないので、毎日ログインします。

  • 回答者:医者じゃないので、独り言です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休中も回答お待ちしております!

連休はお出かけの予定はありますけど
お泊まりの予定はないのです(残念)
なので変わりなく、夜にはSoodaへログインします^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなあなたからの回答を、ほぼ毎晩手ぐすね引いてお待ちしています^^

2日から5日は帰省のためパソコンには触れない予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞ気をつけて行ってきてください!

GWは通常通り何も予定がないので、毎日ログインします。
ただずっと家にいるわけではないので、さすがにGWは外出はします。
Soda!には少しの時間だけでも欠かさずこれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GWはどこ行っても混んでいますからねぇ。よいGWをお過ごし下さい!

一応その期間は毎日ログインする予定です。
実は先月から約1ヶ月体調を崩しSoodaしてなかったのでこのGWで本格復帰するつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変でしたね。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

5,6日以外は仕事なのでログインしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかりケジメをつけているところが素晴らしいです。

私は、もう一年以上ソーダで皆勤です。
この連休も皆勤を続けます。
休みは無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年以上というのはすごいですね!

30日1・2日は仕事と残業でログインできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに残業確定なのですね。がんばって下さい!

たぶん毎日ログインします。
一応3連休はありますが、泊まりとかの予定がないので…どこかしら時間を見つけてログインしてしまうと思います(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もSooda巡回は生活習慣になっています。

3~6日はログインでいません。
子供のスポーツで、大会です。。。

  • 回答者:みなみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

準備やら応援やら、親御さんも疲れそうですね。ファイト!

5月1日は、仕事で遅くなる予定なのでログインはしないと思います。

  • 回答者:roguman (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事がんばって下さい!

どこも人がいっぱい、車は渋滞なので、出掛けることはないです。
なので、毎日ログインしてると思います。
5月末は沖縄予定なのでそれが楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GWをはずして行くほうが楽でしょうね。沖縄は行ったことがないのでうらやましいです!

絶対にSooda!にログインしないはないですが、多分5月3日はログインしないかもです。
妹の子(姪っ子)のお守りで疲れるかもです。

  • 回答者:soodaクン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

孫(じゃないけど)は来て良し帰って良し、みたいな状態でしょうか。おつかされまです。

5月1日はログインしません。

家族旅行に出かけるので、PC環境がないので...

  • 回答者:asdfrty (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけて楽しんで来てくださ〜い!

2日から6日までお休みです。

2日と4日は嫁様業をします。
それも仕事以上に大変です。
5日宿泊の予定は、ありませんが、2時間くらいで行ける温泉に行ってみようと思います。
それと映画を、みたいです。
なので5日はいんできないです

  • 回答者:嫁業 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉に映画、いいですね。どうぞお気をつけて!

休みはカレンダー通りです。
どこへも行く予定はないので、毎日ログインします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ではまたどこかでお目にかかれるかな? 質問見かけた際はよろしくです。

泊まりがけで出かけることはないので
毎日ログインすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目指せ皆勤賞です! 私もヒマを見つけて回答しまくります。

明日は帰りが深夜になりそうなので、ログインしないかな。
それ以外は普通ーにログインすると思います。
GW、全く関係ないので(^_^;
ランキング上位でも狙おうかな(笑)

  • 回答者:オレンジ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月初めのランキング乱高下は楽しいですよ。
ベスト1回もらうだけでドカンと上がったりします。

GWはないので、必ず毎日ログインしてSoda!をがんばります。
休みの日は遊びにいきますが、Soda!に1日中回答できないという事はないですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊びにも行きつつSoodaも。文武両道的で(ちがうか?)いいですね。

毎日ログインするので、回答できないな~と思っていました。
でも、堂々と!

私も今日と5/3(日)以外はすべて予定があるので(仕事とPTA)、

・・・・毎日ログインしまーす!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もアンケートのネタ練っておきます。またお会いしましょう!

確実に毎日ログインします。
自営業なので、GWなんて関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近い境遇の方がいて親近感があります。お仕事がんばりましょう!

私の休みは 土曜日を含めたカレンダー通り5連休です
今年は出かけませんので
毎日ログインできます

  • 回答者:ハマグリ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、ここで回答しまくりましょう! 私もヒマさえあれば覗きにくるつもりです。

たぶん毎日訪問します。
どこか泊まりに行く予定もないので。。。
友達と会うくらいです。ほとんど暇なので毎日ログインします。
よって、ログインしない日はない!!!!です。

  • 回答者:びっくりドンキー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆勤賞ものですね。私も5/3以外はオンしますので、どこかでお会いした際はまたよろしくです。

出掛けるにしても、日帰りなので夜はsoodaにログインできます。
よってログインしない日は、多分ないと思います。
こんな回答じゃ駄目でしょうか。

  • 回答者:トラくん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメじゃないですよ。むしろ素晴らしいです!

連休無しの自営業、どうせ暇だし毎日ログインだな・・・。
今も仕事中なの・・・。
暇な分、Sooda!で お小遣い稼がなきゃ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も連休中はたぶん仕事ヒマだと思うんですけど、一応顔出さないといけない立場で…。
手が空いたらSooda入り浸り間違いなしです。

泊りで出かけることはないので、毎日Sooda!に訪れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者数が減っている間のベスト回答あさりをお互いがんばりましょう!

5/3~5はSoodaにログインしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お出かけか何かご予定ですか? どうぞ楽しんできて下さい!

たぶん毎日ログインします。
連休中は特に予定がないのでポイントサイトを巡回してポイントを集めます。

  • 回答者:mobi (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GW中の質問数、回答者数がどんな感じになるのか、ちょっと楽しみだったりします。

たぶん、どこに行ってもモバイル接続して、ログインすると思うので、
ログインしない日はないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレートです!

5月2日から5月6日までの5連休です。
間に、妻の実家にいきます。
後は、家でのんびりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞ気をつけていってらっしゃ〜い。

ログインしない日はーーーー無いと思います

  • 回答者:hakuroken (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆勤賞には特別にたこ焼きを用意しています。
ウチの鷹クンがお手元までお届けします(大嘘)

たぶん、どこにいても1日に1回はログインすると思う。
飽きてきたと思っても、回答済の質問が気になるし。

5月3日はお会いできないですね。

  • 回答者:かりんと (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私、普段の日曜日は「ノーPCデー」に設定しています。Pサイト巡りもしません。
なので、5/3(日)もおそらくログインしないでしょう。
その他の日はまたアンケート投稿するつもりです。

4月30日。5月3日、4日は出かける予定があるのでsoodaにログインしないと思います。最近は毎日ログインしていたので、それはそれで寂しかったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気をつけていってらっしゃ〜い!

私は5/5はログインしません。

  • 回答者:s (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お出かけか何かですか? またはお仕事?
連休中もアンケート的な質問を投稿すると思いますので、お見かけした際はどうぞごひーきに!

ログインしない日はありません。
もう中毒患者ですので・・・(笑)

  • 回答者:sawachan☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休中、ログインする人口は確実に減ると思いますので、
ベスト回答を奪いまくることも可能かと思います!

日中は色々と予定があったりしますが,
一日中家にいないという日は今のところ無いので
毎日ログインすると思います。

回答としてはまずいですかね?

  • 回答者:回答になってない? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ログインしない日ゼロ」は立派な回答です。
皆勤賞めざしましょう!

自分はおそらく5月4日は1日外出する予定なので。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お出かけですか? どうぞ楽しんできて下さい^^

5月3日(日)~5日(火)はログインしません。
というか、ログインできません。
遠出をするのでパソコンの無い生活となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはPCなしの生活もいいと思います。
羽伸ばして来て下さい!

残念?ながら、ずっと自宅にいますので、毎日ログインすることになると思います。ログインしない日は零という回答です。。。

  • 回答者:受験生の親 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受験生を持つ親御さんですか。いろいろ気苦労もあり大変かと存じます。
Sooda皆勤賞めざしてがんばりましょう!

5月2日~4日までは、このSOODAにこれなそうです。

寂しい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯で回答できるようなったら…ある意味ヤバいですね(笑)

5月1日~5月4日です。
お出かけしますのでログインしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけて行ってらっしゃ〜い!

26日~30日と5月3日~6日の合計9連休です。

1日・2日は仕事です。

27日~今日までログインしてませんでした。(伊勢の方に旅行に行ってましたので)

なので、残りの日でログインしない日はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日から皆勤賞めざしましょう!

5月3日はログインしなさそうです。
その他は…きっと見ちゃいます(笑)

GW、遠出したかったけど、
どこもかしこも混んでそうで、料金も高いので、
おとなしくしてます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じスケジュールですね。

ソーダでよほど不愉快なことがあった場合
豚インフルエンザになった場合
などをのぞけば、ログインするものと思われます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆勤賞めざしてがんばりましょう!

5/1 5/2 はログインしないと思います  5/1は朝からでかけます  5/2は野球観戦なので

  • 回答者:ズミ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球観戦ですか。うらやましいです!

5/3~5/6まで会社は休みです。
5/3の朝から実家へ帰る予定なのでその日はログインしない予定です。
あとはごやっかいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気をつけて行ってらっしゃ〜い!

連休が5/5(火)までで、6日から出勤のため、
5/6(水)は遅くまで仕事になりそうだし、ログインしないですね。

  • 回答者:おっほ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自制心のしっかりした方ですね。尊敬しちゃいます^^

こんばんわ
明日4/30は午後アルバイトがあります☆
家出る11時~帰宅予定の20時はログインしません!
その他は泊まりでのお出かけ予定がないので
必ず夜はログインします
なのでログインしないという日はないことに・・・・

===補足===
南斗さん:
心遣いいたみいります~
また楽しい質問お待ちしてますね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
そんなあなたからの回答をお待ちしています♪

補足ありがとうございます。
心遣いというよりは単にヒマなだけという噂も…。
みなさんとここでQ&Aするのが楽しいですので^^

2日 御殿場アウトレットへ買い物へ行く予定です。
4日 友人と飲みに行く予定です。

あとは、ゆっくりすごします。

こちらには、おそらく毎日ログイン予定です。楽しみにしていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GW中もアンケート挙げる予定です。
っていうか、GWじゃなくて平日と何ら変わりない生活ですので^^

5/6(水)が参加できないです
子供の送迎があり、1日かかりそうです。

  • 回答者:運転 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう大がかりな?送迎ですね。お気をつけて。

5/3(日)と5/4(月)の二日。
ダンナ君の実家に行って、嫁してきます。
2日午後に出発しますが、2日は多分まだ顔出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください!

5/5(火)はログインしません。
クラブのマネージャーをしているのですが、その日は遠征だからです。
ゴールデンウィークはマネージメントを頑張りたいと思います!

  • 回答者:花梨 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縁の下の力もちさんですね。がんばってね〜

5月4日です!!
家族で出かけるので!!
それ以外の日は、
絶対Sooda!をのぞいてそうな気がします・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご家族で楽しめるといいですね。

実家に帰省する5月3日~5日はログインしません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://sooda.jp/qa/127746
こちらの評価ができず、放置状態になっています。
お気づきになりましたら補足を願います。補足確認後、しっかり評価しますので。

5月2日~5日は、旅行に出かけているので、その間はログインはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気をつけて〜

旅行に行っているので、
5月4日と5日はログインしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気をつけて〜

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る