すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

つい先ほどから、NEW! Gポイントクエスト がスタートしましたね。

1日2回になって、どんな感想ですか?

  • 質問者:G
  • 質問日時:2010-04-05 20:10:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

めんどくさいですね^^;

ゴールは期待していません
途中でのGに期待してます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2回になってゴールできればいいですが、2回になった分ゴールが
今までの倍遠くなっていれば、全く意味はありません。
でも、途中のポイントを貰える機会が増えるのは嬉しいですね。
慣れるまでは一日2回するのを忘れてしまいそうで心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしかけたのが1回ありますが、ちょうどの目が2日間でなくて、ゴールできませんでした。
到達できる気がしません。
正直、2回になってもどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋回数が増えた事自体はどうも思わないです。
でも途中でのGには期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を拝見して今、やってきました。
家にいるので2回できますが面倒ですね。
モンスターにすぐやられてその状態で一週間過ごすのが
ザラでしたから、今回も期待せず淡々とやらしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、ゴールが出来ないし、新しいのも、結局たいして変わっていないので、めんどくさいです。
Gポイントはポイントを稼げないので、面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です。
結局、どちらしかできそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回になると、2回も出来ないので、
ゴールできなくなったと思いますね。
私にとっては、 面倒くさくなっただけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か、煩わしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですし、1回しか時間的にできない日もあります。
2回になって敷地が広くなったようなので、
1回しかできないと更にゴールしにくくなりますね。
改悪だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

め、メンドクサーっての感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余計ゴールできなくなったと思います。
面倒になっただけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃はお宝に程遠いところをうろうろしてますので
つまらなくやっています。
しかし、1日に2回毎日やって、たどり着きたいですね。
朝夕がんばってやってみるつもりです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールやポイントが貰える確立は2回やって1回と同程度でしょう。
面倒なうえに1回しかできないと確立も下がるし、いい事ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時(15時)を基準に分かれると言うのもどうにも中途半端に感じますが、時間帯によっては参加できない時もあるのでどうでもいいですね。
ただ、2回出来た時は結構ラッキーだとは思います。
でも今までただの1度もゴールしてないからほとんど期待してませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更にゴールしにくくなったと思います。
一日2回参加しないと皆勤賞ももらえないですし、
手間ばかり増える感じですね。

今までのままで、充分楽しめたのに・・・
って思います。
一日2回の参加って、ちょびりっちのルーレットの時も思いましたが
改悪だと思います。

  • 回答者:爺さんにはしんどいよ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まったころは割合ゴールしやすかったのですが
最近は怪我ばかりだし、ポイントも出にくくなっているので
面白くなくなってきました。
気が向いたら訪問するぐらいでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地図が広くなったので、結局ゴールは出来ないと思います。
一度くらいはゴールしたいと思いますが、せめてポイントをもらえる確率が増えることを祈っています。

  • 回答者:なかなか厳しい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回でも1回でも「お宝」見つからないし
いっしょですわ

  • 回答者:緒ら紀緒 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり忘れそうです。
そのうちに慣れると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、かったるいかなって思います。
まあ検索をするついでに忘れなければ、訪問するっていう感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です。いつもゴールの手前で終了してしまいます。
今週は、やってもらい来週からはやらないかもしれません。
最近ポイントサイトのゲームと検索に疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか。
ぼ~っとしていて2回だと気がつきませんでした。
少しはゴールに近づけるかしら。

  • 回答者:ちなみに (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回になった分、エリアが広がったからお宝にはよけいに
たどり着けないだろうな・・・って思います。
もうポイントマスに止まることだけ祈っておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですね。
手間増えてもポイントは増えないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも怪我ばかりで面白くないので
どっちでもいいって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは1日の中で1回参加するだけで、ゴールできなくても
皆勤賞がもらえましたが、1日2回参加となると参加できない
日が出てきそうです。

そうなると、参加賞のアイテムが獲得できなくなるので、ますます
ゴールするのが難しくなったと思っています。

私にとっては改悪になった気がします。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る