すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年から知ったお笑い芸人は誰ですか?
今年から見なくなった芸人は誰ですか?
今年から見ているお笑い番組は何ですか?

  • 質問者:お笑い好き
  • 質問日時:2010-03-02 20:30:56
  • 0

並び替え:

今年知ったのはパンクブーブー
見なくなったのはエドはるみ
お笑い番組はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年から知ったお笑い芸人・・・あべこうじさん
今年から見なくなった芸人・・・ジョイマン
今年から見ているお笑い番組・・・R-1グランプリ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年から知ったお笑い芸人・・・パンクブーブー
今年から見なくなった芸人・・・ジョイマン
今年から見ているお笑い番組・・・ない

この回答の満足度
  

パンクブーブーを知りました。
エド・はるみ 消えましたね。
お笑い番組は レッドシアターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハライチです。
今年から見なくなったのは・・エドはるみでしょうか。
見ているのはレッドシアターです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知った・・・ジャルジャル

見ない・・・エドはるみ

見ている番組・・・レッドシアター

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年から知ったお笑い芸人は誰ですか?・・・AGEAGEの中の若い人たち

今年から見なくなった芸人は誰ですか? ・・・クールポコ

今年から見ているお笑い番組は何ですか?・・・億万笑者

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンクブーブー
品川庄司
特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る