すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

前から思っていたことですがやはり疑問が解決しません。

ふざけた話ではなく「下の毛」って何の為に有るのかが理解できません。
オトナと子供の区別をつける位しか思い当たりませんが、なぜ必要なのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-06 00:54:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

役目ってあったのですね 勉強になりました。
ありがとうございました。

陰毛の役目は、外陰部のガードと、外陰部の温度を一定に保つということにあります。

女性は性的な興奮が高まると、外陰部の血管が拡張します。
この血管拡張によって 愛液の分泌が活発になり、さらには膣の中をやわらかくするとらしいです。

つまり、男性を受け入れる準備が整うということです。
陰毛がなくなってしまうと、温度が保たれないので、濡れにくくなったり、挿○のときに 痛みを感じたりしやすくなるというわけです。
さらに、陰毛は挿○後に男性の恥骨と女性の外陰部とのクッションの役割を果たしています。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

摩擦をすくなくする為だということだろう
まあ なくてもいいが

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛が、吸い込んだ空気と一緒にほこりなども体内に入れないように
防ぐためにあるのと一緒です。
デリケートなところですから、大事な場所を菌から守るためです

  • 回答者:sachi (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的な役割は、大切な場所を守るためのクッションですね。
あとは保温。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る