すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、ゲットマネーを開くと何かをインストールしようとパソコンがするのですか?

これは何なんですかね?

  • 質問者:こう
  • 質問日時:2010-04-07 06:22:19
  • 0

JavaScript か FlashPlaye

あたりが最近最新の物が出ているので、
そのどちらかってことはないですか?

ゲットマネーは両方とも使用されているはずなので
次回インストールしようとした時に、
メッセージを確認してみてください。

両方とも問題のないソフトですし、古くなると(バージョンが)ゲームなどにも
影響が出てしまうので、インストールして問題ないと思います。

もしその他のソフトでしたら、何をインストールしようとするのか
名前だけでもあげていただけたら、何なのか確認できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もです!!
多分1ヶ月くらい前から毎日開く度に出ます。
いつも×を押して消していますが気になります・・・
回答にならなくてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Flash Playerではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る