すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

どこかの喫茶店で、ハニートーストを食べたんですけど、とても美味しかったです
自分で作ろうかと思うのですが、分厚いパンを焼くのにどうするんだろうと思ったり、1回しか食べた事がないので、作り方がよくわかりません
家庭のトースターで作る事が出来ますか?
電子レンジでオーブン機能はあるのですが、自宅でハニートーストを作っている方がいたら、コツを教えて下さい

  • 質問者:プーさんのママ
  • 質問日時:2008-07-27 17:39:52
  • 0

1斤の高さはないと思いますので、上下半分に切って角皿に並べて焼いて、盛り付ける時に重ねたらいいのではないでしょうか。上も下も先に白い部分は一度切り離しておくのがこつです。
うちは4枚切りで作ってます。
http://cookpad.com/recipe/536189

  • 回答者:い (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました
あの味が再現できそうです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る