すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エスプレッソって量が少ないのですがどうやって楽しむのでしょうか?

  • 質問者:スタバ
  • 質問日時:2010-04-08 10:45:23
  • 0

そうですね、チュッと少し口に含んで味や香りを楽しみます。
飲料というより葉巻のようなモノですねぇ。

  • 回答者:いつもダブルで。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嗜好品ですからね。
無理に楽しまなくても、無理に飲まなくても良いものですよね。

たとえば、ジンやウォッカ、テキーラを何かで割らずに
ショットで飲むようなものと同じように考えてみられてはいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの上での満足感ですよね~
少しずつ飲んで、ゆったりとしていれば
楽しめると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない量でも
満足できる大人感を楽しむ飲み物です。

大人の余裕です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は砂糖をたっぷり入れて飲みます。
ちびちび飲まず一気に飲むのがいいとおもいます。
食後に飲むとすっきりします。カフェインはドリップより少ないといわれています。
ドリップにはないうまみと香りを楽しんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いので

あれで大目の量だと・・・
胃痛がしたりして 笑


豆本来の味とか楽しめそうですよね~
濃いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラアイスにエスプレッソを書けたらめっちゃ美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味も香りも濃いので、レギュラーサイズで出されたら逆にしんどいと思います。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る