すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

菜の花どう料理しますか?
魚の干物は何かかけて食べますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-06 21:02:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は、大変な事がおきて急遽メニューが変わりました。
チャーハンになってしまいました。

菜の花の御浸しがいいですね。
干物には何も掛けません。何か掛けるのかな~

妻が夕飯の支度をしていたら、ご飯が傷んでいました。
昨日炊いたご飯でしたが、ジャーの電源が入っていなくてダメになってしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豚肉のしょうが焼きを食べました。
菜の花はおひたしにします。
魚の干物には醤油をかけて食べます。
今日も暑かった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でした、
ファミレスでハンバーグ定食みたいなのでお腹いっぱいにしました。

菜の花はおひたしで食べたいです。
干物は、何も味を漬けづにそのまんまでいきます。

今日も暑くて疲れが溜まりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこご飯、もやしの味噌汁、野菜炒め、生野菜でした。

菜の花は、おひたしにします。

干物は何もかけません。

今日から仕事で、きつかった。また連休が欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は鶏肉の照り焼きをサニーレタスに巻いて頂きました。

菜の花は酢味噌和えにしています。
魚の干物にはスダチをかけて頂きます。

今日は風が強かったですね。
干していたニンジンがかなり飛ばされてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ・パン・ブロッコリー・いちご・ゼリーでした。
菜の花は食べません。
魚の干物にはレモン汁をかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋のトマトカレーでした。 290円です。

おひたしです。

醤油です。

疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
雑穀米
味噌汁
冷奴
野菜サラダ
で食べました。
低カロリーでお勧めです。
今日も一日楽しかったです。生きてるって素晴らしい!

まだ質問が有りましたね。
菜の花は、和え物にして食べます。
魚の干物は醤油を掛けて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タジン鍋で野菜の蒸し焼きして食べました

菜の花は辛し和えが好きです

レモンかけるかか大根おろしで食べます

実家の近くでラーメンと炒飯セットを食べたのですが
塩辛く醤油もいっぱい入っていてこれで千円はないやろ~~
「食べて損した!」そのあとで喉が渇いて水分ばかり飲んでました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのタタキでした。
菜の花は、からし味噌和えが好きです。
魚の干物は何もかけないですが、もし薄かったら醤油ですね。
今日は暑くて疲れました。

  • 回答者:なつ? (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きでした

菜の花・・・おひたしですね

味が薄ければ醤油をかけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフを食べました。
お浸し
何もかけないことが多いです。
食べてみてもう少し味が濃いほうがいいなとか、もうひと味ほしいなと思ったら醤油をかけます。

暑いです、寝苦しい夜になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ

胡麻和え

かけません

暑いですね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチャーハンを食べました。
菜の花は料理しません。
魚の干物は醤油をかけます。

  • 回答者:ちなみに (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はから揚げと筍ご飯でした。

菜の花は何度かパスタにしたことがあります。
見た目も綺麗で美味しいです。

干物は醤油をかけて食べます。

今日は真夏みたいに暑かったです。
お布団を沢山干しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした。

菜の花は食べた事ないようです。
兄はマヨネーズをもって畑で、生を摘んで食べたといってましたが。

普段は何もかけませんね。
あれば、カボスなんかいいと思います。

連休疲れで早くねよーと。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭 ホーレンソウ ごはん

お浸し

おろしダイコン

明日は 休み! これから2つほど 出そうかな・・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きに、小松菜のおひたし、お揚げとねぎの味噌汁でした。
菜の花は大好きで、辛子醤油で和えると、とてもおいしいので、いつもそうしています。
魚の干物は、溶き卵に醤油を混ぜたものにつけて食べると美味しいですので、そうしています。
今日は暑かったぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライにしました。

おひたしにします。

何もかけません。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったので、ガリガリ君と桃の缶詰、コーラです。もはやご飯ではないですよね。
菜の花は辛子和えや白和えにします。
干物はそのまま、何もかけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスとモモ缶、コーラ おやつみたいです

焼肉を食べました。

菜の花はおひたしで食べます。
何もかけないです。
今日も昼間は日照りが強くて暑かったので、散歩は夕方にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼です。
菜の花はゆでて塩もみして食べます。
魚の干物は醤油をかけます。
今日は仕事、普段の100倍疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの塩焼きと大根とレタスのサラダを食べました。

菜の花はだいたいお浸しですね。
魚の干物は醤油をかけて食べてます。

今日は1つだけ質問しましたがみなさん暖かくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもそうだと良いのですがね
たまに変なのがありますが気にしないように

ドライカレー
うちは料理しませんが、実家ではおひたしか、天ぷらです。
何もかけないで焼き魚のまま食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おなかを壊したので
うどんです。

菜の花は、おひたしです。
干物は かけるとしたらしょうゆです。
食べてから薄かったらかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチを食べました。

おひたしがいいですね。
何もかけません。
今日も暑かったです。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとりのから揚げを食べました。
菜の花はおひたしにして食べます。
干物は何もかけずに食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレ肉とチキン、サラダ、塩さば、納豆でした。
菜の花はおしたしです。
魚は基本何もかけて食べないので干物も何もかけません。塩分あるので。
暑くて寝苦しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンと玉ねぎ・ピーマンのピザ
キムチピザ
もやしサラダ
でした。

菜の花は辛し和えか、セリなどとだし醤油で和えたりしますが、
そのままおひたしとしても食べます。

魚の干物はここ5年食べていません。
主人の通風予防の為ですね。
以前はお醤油をかけて食べていました。ごく普通ですだと思います。
つけ合わせなら大根おろしです。

暑~~い日でしたね。3日も続くとこのまま夏になると勘違いしそうです。
春の雪のようなどんでん返しはやめて欲しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き

おひたし
醤油
あついようあついよう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼です。
菜の花はおひたしですね。
干物はそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです
菜の花は炒め物ですね^^
干物はたくさんあったら冷凍して保存しておきます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとサラダをたべました。

菜の花はおひたしにします。
私は干物にポン酢をかけます。
今日は風が強くて、昼から干したのに洗濯物がすぐに乾きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「牛鍋定食」食べました。

菜の花は居酒屋で稀におひたしで見かけますが、自分で料理することはないです。

干物はそのまま食べることが多いです。
でもたまにレモンかけるか、若干の醤油。

体がなまってしまっています。
なんとか元に戻さねば・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、すき焼き、シュウマイ、漬物、ポンカンを食べました。
菜の花は、茹でて、ポン酢で食べます。
魚の干物は、塩が効いているときは、何もかけないです。
今日は曇りで凌ぎ易かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーと豚肉入り野菜サラダでした。

菜の花はおひたしです。
からし味噌で合えます。

干物はそのままです。

今日の天気は曇りでちょうど良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。

菜の花はおひたしです。
何もかけないです。
今日から仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタンとほうれん草のおひたしでした。

菜の花を食べる機会はほとんどありませんが、食べる時はおひたしにして食べます。

干物には何もかけず、そのままの状態で食べます。

今日はかなり暑かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
おひたしにします。
醤油をかけます。
あっついです。夏みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、筍の煮物でした。
菜の花は、湯がいてからしみそなどを付けてそのまま食べるか、おひたしにして食べます。
魚の干物は醤油をかけて食べます。
今日は昨日と比べると涼しく感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はタケノコご飯と
なすと牛肉の煮物と
ほうれん草のおひたしと
若竹煮でした。

菜の花はあまり食べたことがありませんが、
おひたしくらいでしょうか。

魚の干物には何もかけません。

携帯の調子が悪いようです。
壊れたかもしれません。
余計な出費は避けたいのですが…

===補足===
ありがとうございます。

肩の力抜いて、挑みましょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯代週末稼ぎましょう

じゃがいもとミートソースのグラタン(暑い・・・)、サラダ、スープです。
今日はメニューの選択を間違ったな・・・^^;

菜の花はおひたしにします。
干物はなにも付けません。そのままです。

なぜか今頃花粉症の症状が・・・。
2月は無事にやり過ごしたのに、納得いかない!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉の種類によって変わるのかも
一つだけでなく二種類以上に増えたのかもしれないですね
病院で調べてみては

今日は、天ざるうどんを食べました。
菜の花は、油で炒めて食べます。
魚の干物は、大根おろしに醤油をかけて食べます。
今日は、連休明けの仕事で、しんどかったです。

  • 回答者:明日行ったら休み (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、スーパーのパックすしでした。

菜の花は、おひたし、ちらしずしにします。
干物は、なにもかけないで食べます。
暑い暑い暑い暑い・・・・一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイカ、ゲソ、鮭それぞれフライにして食べました。
それとサラダ、辛子明太子。

菜の花は食べないです。
干物でもそのまま食べます。
今日も風邪が治らず鼻水がすごい1日で箱ティッシュがすぐ減りました。

  • 回答者:耳鼻科が休みだった (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは鶏のしょうが焼きでした
菜の花は酢味噌和えが好きです
干物には何もかけませんが・・・味が薄ければ醤油かな?
今日は暑かった~!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は鳥の唐揚げ・トマトサラダ・卵スープ・ご飯でした。
②胡麻和えにします。
③何もかけずに食べます。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐、筑前煮、野菜サラダ。

おひたし。

そのまま。

救急救命講習会に行ってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司(スーパーのパック)と味噌汁でした。
菜の花はあまり食べないです・・・お浸しかな?
干物には何もかけません。

今日は久しぶりの出勤でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼きを食べました。
菜の花はおひたしにします。
干物には何もかけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る