すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

子供の時に食べられなかった食物で今は食べられるようになった食物は何ですか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-09 21:00:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日のばんごはんはカレーでした。

子どもの頃はナスが食べられなかったけど、今はおいしく食べています。

今日は暖かかったですよね。

私は就職試験の面接を受けてきました。

うまくいくことを祈るばかりです。

  • 回答者:看護師 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまくいくと良いですね。

並び替え:

今日は肉だんごと白菜のクリーム煮と
鮭のバター炒めとアスパラ
煮豆とご飯でした。

子供の頃食べられなかったもので
今は食べられるようになったもので
最初に浮かぶものは「ウニ」です。

今日は汗を掻くくらいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばとたまごやきなどです。
子供の時食べれなかったマッシュルームが食べられるようになりました。
今日は肩こりが酷いです。コリコリ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜をたくさんいただいたので、八宝菜を作りました。それに野菜サラダです。

子供の時は、ピーマンとか人参が食べられなかったです。今は健康のために野菜をたくさん食べています。そして好きになりました。

  • 回答者:ベジー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロご飯を食べました。

子供の頃はネギが嫌いで到底考えられませんでしたが、今は美味しくいただけます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。

トマトです。 子供の頃はダメでした。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼

魚介類

眠かった

  • 回答者:月 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の手羽先と大根煮込みと、野菜炒めで食べました。

今思いついたのは、キムチとラッキョウです。
辛いものと酸っぱいものは苦手でしたが、大人になった今
不思議な事に、好きな食べ物になっています。

今日は温かくて過ごしやすかったです。
天気予報では、曇りから雨と言っていましたがどっちも外れて
よい天気でよかったと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「野菜炒め」がメインでした。

子供の時はなぜか麺類が嫌いでした。うどんがとくにいやでした。
いまは麺類、大好きです。

今日は暖かくてすごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よせ鍋にしました。〆はうどんです。

ナスです。なぜか急に好きになりました。

疲れたぁ

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどんです

らっきょう&福神漬&わさび

今日は良い買い物が出来ました♬

  • 回答者:もも (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼きを食べました。
納豆が食べれるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雑炊でした。
働き始めてからです。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホッケ、サラダ、野菜炒めでした。
子供の時はナスやブロッコリーが食べれなかったけど、今は大好きです。
今日とても眠い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はチャーシューメンとおにぎり2個でした。

コンニャクとキュウリです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスープ(お昼ごはん食べ過ぎたので調整)

わさび

今日は1日子供の買い物に付き合って
大変疲れた

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん と 切干大根の煮付け を食べました。

梅干です

明日は、寒いそうですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日は麻婆豆腐と、蒸し鶏のサラダ、ワカメスープです。
ネギとニンニク、しょうがの刻み過ぎで、左手、刺激的なにおいがしています(苦笑)

子供の頃食べられず、現在OKなものは・・・
竹の子と餡子・・・あっ、偶然両者”子”がついてしまいました。
竹の子は母が1度だけ調理に失敗し、それがトラウマでした。
餡子は、あのもっさりした感じが苦手でした。
現在は両者、好物です^^ 
因みに、逆バージョンは牛肉です。 蕁麻疹でました。

今日の一言。
今日はず~~~っと、凧とビーズ細工の画像をみていました。
両者、色鮮やかで、ちょっと目がチラチラします。

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イワシの煮付け
白菜と豚の炒め物
味噌汁
でした。

うどんが食べれるようになりました。
昔は1本食べるのすらちみちみとかじるように食べてたので。

CDが溜まってきたので整理しなくては…ということに気付きました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、ハヤシライスです。
おさしみです。
明日、仕事いけば、休みだ。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさばの塩焼きと肉じゃがとお味噌汁でした。

キムチです。子供の頃は辛いのがダメでしたが
大人になって食べれるようになりました。

久しぶりに暖かい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豚肉の竜田揚げでした。
ゴマをいっぱい混ぜて揚げました。

子供のとき食べられなくて今は食べられるものは
いっぱいありますが代表はナスです。
今は大好物ですが子供の頃は
色や形でお婆ちゃんの食べ物だと思っていました。

揚げナスなんて、本当に美味しいのに。

今日は暖かくて嬉しかったです。

  • 回答者:なす (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼です。
グリンピースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、粕汁、ウズラの卵のフライ、トンカツ。

牡蠣。生は嫌だけど、フライはオーケーです。

仕事なし。むなしい一日。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯、串カツ、鶏の唐揚げ、ポテトサラダでした。

食べられるようになったのは刺身です。
子どもの頃は生ものが嫌いで、刺身を自分から進んで食べようとは思いませんでした。
お酒を飲むようになってから自然と食べるようになりました。

今日は暖かかったので、久しぶりに暖房なしで過ごせました。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ・かぼちゃの煮つけ・果物です。
ピーマンは大人になってから食べられるようになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした。
しいたけが食べられるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、牡蠣フライ・エビフライ・キャベツの千切り・もずく酢・里芋の煮物・味噌汁です。
ピーマンと人参が食べられませんでしたが、今は大丈夫です。
みんな楽しくSooda!に参加できるといいな・・・と思った一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、鶏のから揚げ・サラダ・味噌汁を食べました。
子供の時に食べられなかったのは、ポン酢です。今は平気です。
今日も仕事で、精神的に疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、野菜炒めと鶏肉刺身でした。

トマトが駄目でした。今ではスパゲッテイはこれが入ってないと。
スープスパゲッテイもいいんですけど。

今日は「デマ」のような質問が多かったです。質問形式の世論の
「煽り」は辞めてほしいですね。

  • 回答者:世紀末はまだまだ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とマグロの漬けを食べました。
食べられるようになった食べ物はありません。
今日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆スパゲッティでした。

子供の時に食べられなかった食べ物は、セロリとらっきょうです。
今では大好きです。セロリはそのままマヨネーズつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼 味噌汁 冷奴 ツナサラダ です。

刺身です。

暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とマーボー豆腐です。

昔はなすびが嫌いで、「干し海老となすの煮物」なんて
嫌がらせしてるんだ・・・っと思っていましたが
今は好きですね~。
年をとったもんです。

今日暖かかったのに習慣でカイロを背中に張ってしまい
悲惨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、トマトソースパスタでした。
食べられるようになったのは、レーズンです。

今日は温かったですが、天気予報が外れて何も出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンポン麺と枝豆でした。
ピザですね。
今日は蒸し暑かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で、ニラレバいため定食。
バナナ・・・・子供の時は病気にならない限り食べれない高値の花でした。

「涙してパンを食べたものでなければ人生の味はわからない」

  • 回答者:いつものじじい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラザニアでした
ほやが食べられるようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、牛肉のすき焼き、冷奴、漬物を、ミカンを食べました。
ニンジンです。
今日は、暖かったので、活発的に動けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①水菜のサラダ・コロッケ・お味噌汁・ご飯 です。
②わさびやしょうがです。
③明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めでご飯を食べました。
豚ホルモンが食べれませんでしたが今では大好物になりました。

  • 回答者:豚足も (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「ハムステーキ」「ししゃものてんぷら」でした。

子供の頃、ふきのとう が苦手でしたが、最近、美味しくて、ビールに良く合います。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身を食べました。

納豆です。
大人になってから食べられるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きウインナ 焼きサラミ 焼きポールウインナ
焼いてばかり!古いのか??!!

刺身。生は無理。今貝意外はOK
 
ジライは機雷

===補足===
アメリカンBOSS

  • 回答者:モチ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

tinnmeinoodagirisannsiri-zudesune

今日は焼肉でした
納豆が駄目でしたが、主人と結婚してから食べられるようになりました
美味しいですよね
姑の嫌がらせです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーでした。
お肉はオージーでしたが、お味はオイシー でした。

今日はやけにサイトを混乱させようとするような質問が立っていますね。
削除もされているようですが…乗せられないようにポイント移行はもう少し後にします。

===補足===
失礼しました~~食べられなかった物は薬味のネギとセロリです。
ねぎもセロリも今は美味しく食べられます♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした!

子供のころは、タチやレバーが苦手でしたが今は大丈夫です!

今日は春の陽気で北海道のプラス気温でしたが、雪まつりの雪像は
とけたのでしょうか?

  • 回答者:たらの白子と肝臓 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食はロースハム、さつまあげ、サラダ。。。そしてご飯です。

子どものときに食べれなかって 今は食べられるようになった食べ物は 数の子 です。

いつもお疲れ様です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかきふらい、味噌汁、ご飯でした。
まさしく牡蠣フライが嫌いでした。

久しぶりに地雷を踏んで自爆しました。
何かとんでもない質問が多かったですね、どっかが閉鎖とか何とか、勝手にして下さいと思ってしまいました。

===補足===
http://sooda.jp/qa/253340
荒れてる?とか何とか言う奴ですね。
もう終了してしまったし、明らかな地雷ちゃんですから、貼りつけました。
いつもはURLの貼りつけはしないですが、いい加減にしろヨと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな質問でしたか

今日は酒を飲みながらポテトチップスを夕食の代わりにしました。
子供の頃はキノコ類が苦手でしたが今は椎茸が好物です。
今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は豚のしょうが焼きでした。
子供のころ嫌いで今食べられるようになったのは
ピーマンとかねぎ類などです。

今日は・・・今日も・・・何だかまだまだフクアカ天国ってかんじですね。
荒らされたらと思うと怖くて質問立てられません。

  • 回答者:回答に専念 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺を食べました。
しめサバが大人になって食べられるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る