すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ドル箱のトレジャーゲーム
ゴールまですごい遠い道のりじゃあないですか?笑
まだ一回もゴールしたことがありません。
今週は3目目で52マスも残っています。
みなさんはどうでしょう?ゴールしたことがありますか?今何マス目ですか?
どうやったら早くゴールできるんでしょうね

  • 質問者:どうなってんの
  • 質問日時:2010-03-17 07:19:20
  • 0

まだ1度もゴールしたことはありません。
が、今週はアイテムが沢山あるので初日に「運試しのメダル」を使って一気にゴールを
狙っています。女神マスに止まれば「1~6マス」が「2~12マス」と倍になるんです。
今日もサイコロを振って2マス進み何か変な絵柄のマスに止まり、あれれ?ワンちゃんが
戻り始めて・・・何と12マスも戻ってしまいました。デビルマスの効果も2倍・・・。
残り54マス、今週もゴールできません。

===補足===
折角アイテムが沢山あるのに、まだまだデビルマスがあるのじゃないかと戦々恐々です。
「運だめしのメダル」なんて使うんじゃなかった、と後悔しています。

ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。
まだ少しは運が尽きていないんだ、と慰めています。

  • 回答者:運の尽き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12マスも逆戻りですか。。それは嫌になっちゃいますね。

並び替え:

今までゴールまで到達した事はありません。
先週はゴール3コマ前まで到達して終わってしまいました。

確かに、遠い道のりですね。

途中でデビルマスやモンスターマスにつかまって戻されてしまうのが
とても痛いです。

ワープマスや、アイテムマスに止まって次回アイテムを使ってどんどん
先に進めたらゴールできるのにと、毎回ゲームするたびに思っています。

今週は、3日目で25マス目にいるので、残りは35マスです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・3コマ手前までいったのに残念でしたね。
アイテムを上手に利用すればゴールも近いのでしょうか。
ゲームのルールも読まずに適当にやっていたので
ゴール出来なくても仕方がないですね。

始まった第1週目に、12位でゴールしました。
PR不足だったのか参加者が少なかったのか、ワープやじゃんけんで勝ったりして。。。
当然始めですから、アイテムは有りません。

いまは・・・20ます目にいます。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12位はすごいですね。
参加者が多くなるとゴールも難しくなるんでしょうか。

くやじぃ。
先週、毎日2回かかさずやって、ゴール1マス手前で終了しました。
これまでは到達しそうになく、いつも諦めていたところ、先週前半が調子良かったので、モシヤ?と思っていたんだけど・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにゴールまでかなり遠いですね。

ワープと貰ったアイテム(案件利用でのアイテムではなく)
で運良く2回ゴールしました。

現在35マスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度もゴールしていません。
今日の午前中を終わって残り「37マス」です。
今回は何とかゴールしたいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールしたことがありません。
今現在、37マスです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度もゴールした事がないです。
残り38マスです。 毎日、地道に参加するしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけゴールしたことがあります。
69位でした!(感動)
でも現在は、今さっきやってきましたがまだ残り43です。
初日からバックの連続などでほぼスタート地点でした。
ゴール見えません。
アイテムの、モンスター無効も微妙なカードですよね。
進める可能性もあるわけですし…。
使いどころが難しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔よけのスプレーですよね。私もなんか微妙・・って思いました。
プラスにだけ働いて欲しいです。

一度もゴールしたことがありません。
今現在、33マス (アンガル大陸)です。
今週は一度ワープしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回、ゴールしたことがあります。
ワープマスに止まったりじゃんけんで勝ったことで進めました。
でも今回は、後戻りしたりで、あと43マスなのでちょっとゴールは難しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回もゴールされたんですね。
って言うことはそのうち私もゴールできるのかなぁ・・

途中でワープ出来たこともあり、先週初めてゴールしました。
今週も運良くワープマスに止まり、昨日一挙に39マスまで進めました。
現在37マスです。
今週も何とかゴールできるかナ という位置です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールした事ないです。
いまアイテム貯めてるところです。
予想ネットのはてにゃんを見習って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールしたことありません。
出来る気がしないです。
今は50マス残っています、今週もダメっぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 やったら あと43マスです。 アイテムをもらいましたが 2倍報酬カード。 いらない・・・。
前回は途中までよく 後半失速して ゴールできず やはり一度もゴールしたことはありません。 今回は捨てて アイテムをためて一度に使ってなんとかって考えていますが 5つあるアイテムのうち 2つが 2倍報酬カード。 有効期限までに いいアイテムをいっぱい集めたいです。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールしたことがありません。近づいたこともありません。
7日目でも35マス以上残っていることしかないです。
普通でいったら、絶対ゴールできないと思いますね。
やはり案件をこなしてアイテムをたくさん取得してしかゴールはできないのかもしれませんね。

  • 回答者:よっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1度も。

ワープマスにはまると後39マス(だったかな?)になったりするので
その内ゴール出来る日が来るかも・・・と、
のんびりやってます。

ちなみに今回もワープしたので
後30マスになってます。
もしかして、今回けっこういいとこ着けてます?

早くゴール出来るかのポイントは
ワープマスにはまれるかどうか?と
貯め込んだアイテム次第のような気がします。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイテムを貯めて一気に使うのは良いかもわかりませんね。
ゴールできるように頑張りましょうね。

私も、まだ1度もゴールできていません。
今日3日目であと49マス目です。
なかなか前に進まないゲームですね。
1度は、早くゴールするために、アイテムをためています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだゴールしたことがありません。

今日3日目はモンスターマスに止まりじゃんけんで負けてあと53マスです。

アイテムをためて一揆に使ってゴールをねらおうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで2回ゴールしました。
現在、ゴールまで43マスです。
2回続けてデビルマスで戻ってしまいました。

女神マスやワープマスにうまく止まる事が出来れば、早くゴール出来ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回もあるんですね。私も今日はデビルに遭遇しました。
ワープはまだ止まったことがありません。そこがポイントなんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る