すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

そばかすや小鼻の黒ずみ、頬の毛穴のたるみ等が酷くて悩んでます。
色々試したのですが、どれも効果なしでした。
化粧でも隠せないので、どうすることもできません。
化粧で隠すというよりも素肌を綺麗にしたいです。
レーザーとかエステ以外で何かいい方法ありますか?
スキンケアをどうにかしたいです。
具体的にお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-27 22:15:58
  • 0

並び替え:

蒸しタオルして、

オイルでマッサージしています。

それから蒸しタオルをして、

普通の化粧水などやっています。

こうすると違います。

  • 回答者:ぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先ずは保湿に徹してください!
クレンジングの時はクリームをたっぷりと使って、マッサージをしながら落とす。
洗顔は細かい泡で顔をマッサージする・・・と、水分の吸収が良いです。
表情筋も大事ですよ。


荒治療で鼻の角質取り↓
OXY(オキシー)パーフェクトクリアパッド
※男性用です。

  • 回答者:地道に (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肉食をやめる
炭水化物をとらない
血をきれいにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シミそばかすにはビタミンCがいい。少しの外出でも日焼け止めは塗る。
小鼻の黒ずみはスクラブ洗顔。重曹が安くていいです。
頬のたるみはマッサージかな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物は控えてお肌に良い食事をするのが一番良いと思います。
洗顔はアスカのシルキーパウダーウォッシュが良いです。毛穴の黒ずみが薄くなり毛穴がきめ細かくなりました。
パフだけで泡立つとありますがあまり泡立たないので泡立てネットでパフごと泡立てるとたっぷりの泡で洗えます。
化粧水はコレと言うのは分かりません(すみません)
本屋でリンパマッサージなど沢山売っているのでそちらを見るのが良いと思いました。

http://item.rakuten.co.jp/esthemart/ms-spwash/
楽天では1,968 円が一番安く売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすやシミにはチョコラbbがいいとサプリメントを飲んでいます。
総合ビタミン剤です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びたみんE が肌にいいらしいですので、
ビタミンEの多い食事をしたらいいと思います。

  • 回答者:ゴリラ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ビタミンEの食材って何かありますか?
具体的回答にてお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る