すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

変わったダイエット方法教えてください!♪

あまり知られていない
おもしろいダイエット方法などがあれば
教えてください(∀`)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-11 09:26:39
  • 0

・鼻をつまんで食べる(味や香りを感じ難くする)
・料理の味付けは薄く
・食べた事が無い食品を積極的に挑戦する
・油を1日大匙1杯半飲む(オリーブ油・グレープシード油・しそ油)100~400kcal/日
(或いは、砂糖を1日大匙4杯飲む)・・・食前食後1時間空ける
・消化に時間がかかる食物繊維豊富な物を食べる(大豆製品・野菜)
・肉と野菜など味が違う物を同時に食べない
【効果】
満足感が得られるので食欲がコントロールされ、無駄喰いが減り適切な食事量になる。

  • 回答者:「シャングリラダイエット」 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1ヶ月間3食カップヌードルのみ食べる。
まず2週間で体調不良と栄養失調で入院になると思いますが面白いダイエット?だとは思います。やりたくないですけどね。

  • 回答者:変わっているでしょ? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は春雨スープで少し痩せたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はヨーグルトダイrエットで成功しました。

  • 回答者:うみ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る