すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

花粉症の方に質問です。

今年の花粉症はどうですか?
楽ですか?きついですか?


回答量によって満足度を変えます。
早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-13 18:21:11
  • 0

並び替え:

今年はかなり楽です。

新年早々に花粉症に襲われ「今年は大変な一年になりそう。。。」
と思っていたのですが、それ以降、時々花粉症の兆候が
見られる程度で、いつもの年のように毎日毎日苦しいということ
はありませんでした。

今までの予防の効果が表れたのかな、とも思いましたが、
そうでもないようですね。
今年は花粉の量自体が非常に少ないのだと思います。
毎年こうだといいのに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても楽です。
例年なら、薬にマスクメガネと重装備ですが今年はな~んにもいりません。
花粉情報も今年はそんなになかったのでは?

今年はとってもラッキーでしたが来年はどうなんでしょう・・・。
とてもコワイです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

データーはわからないので主観で言いますと、
今年は例年に比べて飛散の量は少なかったように感じます。
毎年大変な目にあっているだけに楽です。
私の地方は関西地方なので他の地域は解りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る