すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は どんな一日でしたか?

 5 7 5 で教えてください。

  • 質問者:30分
  • 質問日時:2010-04-13 23:32:57
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう これでゆっくり ねむれそう

並び替え:

カレー食べ 歯ブラシ黄色に 染まりけり

風強く 干した野菜は 何処へやら

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらおなじ わたしの家も カレーだよ

船橋の 競馬で千円 勝ちました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね 千円とれて おめでとう

良い天気、お布団干して、フカフカだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きもちよく 眠ってみる夢 どんな夢

雨降りは 仕事にならず 明日もかな

  • 回答者:クジ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨イヤね てるてる坊主 お願いね

ポカポカで
 気分良い酔い
  酒美味し

良い1日でした。

===補足===
ありがとう
 コメント読んで
  笑ったよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい気持ち 鼻歌歌う 酔っ払い

外回り 今日も仕事で 疲れたよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事あり 無職のわたし うらめしや

肩がこり
     頭痛もしてて
            もう寝ます

  • 回答者:Sooda したいのに・・・ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れたら 寝るがいちばん いい夢を

何もなく

いつものように

時過ごし

  • 回答者:ロン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もない それが一番 よい日だね

「春うらら 眠気こらえて 事務仕事」

特にお昼ご飯を食べた後は、眠気が襲ってきて
仕事を続けるのが辛かったです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼からの 事務員さんは 大変ね

強風の 日には仕事は 後回し

  • 回答者:まんたくん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春の風 お仕事までも 飛ばしたの?

でかけたが  こどもだっこで  疲れ倍

買った荷物と子供とで大変でした。

  • 回答者:ふっぅ~ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつの日か 可愛いこども 懐かしむ

がんばって
しごとのめどが
たちました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね 頑張る姿 かっこいい

酒絶ちを
しようとしたが
無理だった!

  • 回答者:匿名氏 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみは 無理にやめずに ほどほどで

あたたかい
春の一日
うららかな

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一年で 一番好きな 季節です

だらだらと
テレビ三昧
楽しいな

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高に ぜいたくな時 過ごしてる

ベストちゃん

  3つ貰って

     嬉しいな

===補足===
偶然だと思います。
たまたま前に回答していた質問が
今日(昨日?)いくつか終了して
ベストが重なっただけで・・・・
1個も貰えない日の方が多いです。

  • 回答者:単純 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたら 3つもとること できるのか

筋トレで 筋肉鍛え 万全だ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モリモリと 鍛えられてる 筋肉美

午後からが 眠気がつのり ついうとり
昨夜遅寝したので、午後から眠くなってきた

  • 回答者:線緒 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故だろう 午後はほんとに 眠たいね

夏日より 気温差10度は 堪えるね

年を取った気がしました。前日の寒さと今日の暑さは気温差が開きすぎです。

===補足===
うまいです ポイント5点も ありがとう

  • 回答者:小春日和がいい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ね 年はとりたく ないものね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る