すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

なぞなぞの答えを教えてください。
「ハンガーを必要としない都道府県てどーこだ。」

  • 質問者:ことん
  • 質問日時:2010-04-15 20:37:47
  • 1

並び替え:

福岡県

服をかけん

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を掛けん、で福岡県でしょうか?

外れていたらどうしましょ^^;

  • 回答者:曹達さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県ですね。

服を掛けん ふくおかけん

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。
ちょっと難しいですね。

クイズの回答聞くの、禁止事項で通報されるから止めといた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県sです。
服を掛けんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る