すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

大阪に来て早1年・・・仕事には慣れてきましたが歳のせいか体がついていきません。
そこで、マッサージでも行ってみようとかと思い調べたのですが、何処も似たような感じでよく分かりません・・・
そこでお願いなのですが、皆様が使ってみいて良いと思ったところを教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • 質問者:腰がキツイ
  • 質問日時:2010-04-15 21:26:57
  • 0

並び替え:

私は疲れた時によくアロママッサージを呼ぶのですが、疲れた体にも良いらしくアロマの癒し効果でスッキリしますよ。もしかしたら癒しはいらないのかもしれませんが一応サイトを載せておきますので検討してみてください。

http://www.iyashihonpo.net/

http://www.msg-navigator.com/

  • 回答者:マッサージ大好き人間 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る