質問

終了

度ありカラコンがほしいので
買おうと思います!

裸眼が0.15で
コンタクトをして0.8
くらいにしたいです

度数はどれを買えばいいでしょうか?
よくわからなくて><

-1.25、-1.50、-3.00、-2.75
とかで教えてください!


医者にいった方がいい
とかはありがたいんですが
なしでお願いします><

コスプレ時に1回だけ
使用するだけなのでっ!

よろしくお願いします!!!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-15 22:17:28
  • 0

並び替え:

0.15なら-1.25でいいと思います。

この回答の満足度
  

あまりよく見えても、目がしんどくなるので、

ー1.25がちょうどいいと思います。
1回ぐらいであれば、これがいいです。

  • 回答者:kou (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

-1.25くらいでいいんじゃないかなぁ?

ちょっとつかう程度なら、あんまり考えなくても大丈夫な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は裸眼で右が0.02、左が0.04ですが、コンタクトは右-5.5、左-5.0を利用しています。両眼とも0.8〜1.0くらい見えているはずです。
私の場合かなり視力が低いですし、詳しいことは分からないのでご参考まで…。

この回答の満足度
  

コンタクトの事ゎ よくゎかりませんが

-1.50だと ちょうど視力が「1」になると思うので
-1.25くらいを買ったらいいんでゎないでしょうか><

間違ってたらすいません><

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る