すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ひとり時間の楽しみはどんなものですか?

熱しやすく冷めやすい私に教えてください♪

  • 質問者:匿名子
  • 質問日時:2010-03-18 15:20:32
  • 0

並び替え:

ネットカフェで漫画いっき読みはどうですか?
一人のときしかできないことだし、現実逃避したいときなんかに
おすすめですよ☆

  • 回答者:だっふぃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェで漫画いっき読みはどうですか?
一人のときしかできないことだし、現実逃避したいときなんかに
おすすめですよ☆

  • 回答者:だっふぃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSやPSPでゲームします。
持ち運びできるし、途中でやめたいときにすぐ閉じたりできて便利なので。

私は、最近、パズル系雑誌にはまっています。
クロスワードやナンプレです。
一冊買っておき、暇なときに解いて、しばらく放置、また解いて…
この繰り返しです。

自由気ままにできるので、お勧めです。

  • 回答者:parapara (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人時間には日頃できない事をします。

子供がいるので、一人時間を取れるのは月に一度あればいいくらいですが(^^;)。

気になる映画を観に行ったり、カフェでゆっくり雑誌をめくったり、美容室やエステやネイルサロンに行ったり、したいことは山のようにあります。

公私ともに忙しくて、休みたいなと思う時など、次に時間ができたら何をしようかな〜♪とか考えたりして、一人時間に思いを馳せています。

熱しやすく冷めやすいタイプなのは、きっといろいろな事に興味を持てる事なのだと思います。
私はそんなところがあるので・・・。
これ!と決めずに、したい事を、ひとつひとつやっていってみるのがいいと思います。

匿名子さんも、楽しい一人時間が過ごせると良いですね。

  • 回答者:カフェオレ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、ネトゲ。

  • 回答者:とくめいゲーマー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る