質問

終了

カーローンについて質問です65才過の親が自動車のローンを信販会社に申し込みましたが、審査に通りませんでした。子供が代わって契約してもだめなのでしょうか?皆様よろしくお願いします

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-16 22:16:16
  • 0

安定した返済能力のある子供の名義で買えばOKだと思います。

  • 回答者:子供は成人ですよね (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました
ありがとうございました

並び替え:

貴方が審査を通るなら可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供さんが収入がしっかりあって.返済能力があれば通ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました
ありがとうございました

67の無職でもとおりましたよ、いつも買ってるディーラー系のローンにしてみてはどうですか、子供でもOKですけど

  • 回答者:やずや (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました
ありがとうございました

年齢が高いと、会社によっては通らないような気がします。子供さんで申し込んだ方が
通りやすいと思います。

ちなみに、銀行のローンの場合、65歳だとほとんど難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る