すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

目の錯覚でしょうか…。

『えある』の【検索/毎日クリックポイント】が見当たりません。

皆さんは、如何ですか?
お知らせ等、何かありましたか?

※確認できしだい、終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-17 00:40:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

状況が確認できたので、短時間で終了しました。
ベスト回答は、携帯版の検索も消えているという情報をくれた、最初の方にします。
回答、ありがとうございました。

どちらも消えましたね。
お知らせも何もないです。
携帯の検索も消えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

え?あいてましたよ~
上の段の真ん中、今とってきました~
たった今!

===補足===
検索の方はお昼ごろ気づきました。
なくなってましたね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【検索/毎日クリックポイント】についての質問ですが、
限定バナーと勘違いしていますか?

この質問を見てえあるに行ってきましたが、ないですね。
換金レベルまでたどりつけるかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問しようかと思っていました。

昨日までは確かにあったのですが
トップページから見事に消えているということは
もう無くなったのかもしれません。

お知らせメールは来ていません。

残念です。
復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錯覚ではないようです。
こちらも両方見当たりません。

お知らせ等は何もなかったと思います。
トップページが何か変わったな・・・とは思っていたのですが、
こういうことだったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見当たりませんね。
どうなっているのでしょうか?
もしかして廃止ですか?
そんなお知らせはなかったです。
えあるもそろそろ危ないのでしょうか?
ゲームはまだ復帰しないし
勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき一生懸命探しましたが見つかりません。
ゲームはずっとメンテだし、嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索も、毎日クリックもありませんでした。
探しましたがどのページにもありません。
残念です。

===補足===
お知らせはありませんでした。
トップページのお知らせのところにもなにも通知はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
今見てきました。
そろそろ あやしいです

  • 回答者:やずや (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックポイント
昨日はありました、今日はないですね。。

検索
昨日の夕方頃からなくなったと思います、正確な時間は不明です。

>お知らせ等、何かありましたか?
何もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る