すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

Pima Cotton とは、どんな綿のことでしょうか? 上質という説明はあるのですが具体的にご存知の方教えて下さい。Sea island Cotton(海島綿)と比較すると如何ですか?

  • 質問者:pima cotton
  • 質問日時:2010-04-17 03:56:41
  • 0

着た感じはそこまで厳密に感じませんが(持っているアバクロのTシャツなどがそうなんですが)
専門家の解説が質問者さんの疑問に答えてくれると思います。海島綿(Sea Island Cotton)はピンキリですよね、
http://www.1101.com/towel/2004-05-14.html

  • 回答者:ぎゃおっぴー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役立ちました。ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る