すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日、買い物はいくらぐらいしましたか?プラス質問させてください。
①その金額と、その中に買う予定じゃなかった物があったら教えてください。
②ハンカチの柄や色、買う時の決め手は何ですか?
③「○○のファンです」 ○○(埋めてください)の、どこが好きですか?

日付が変わる頃までになりますが、お聞かせください。

===補足===
①3,000円ぐらい(ユニクロ、食材など)
 土日では安くならないであろうと予想したユニクロの服を買いました。
②大判、柔らかい、オレンジ系の変わった花柄
③色々ジャンルはありますが…
 俳優で言うと、織田裕二さんのファンになりました(去年ぐらいから)。
 熱さが、暑苦しくない、しなやかさを持った大人の印象になった所が好きです。

  • 質問者:サニー武内
  • 質問日時:2010-04-17 11:48:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
なぜだか、野球などのチームのファン宣言する方が増えてきたのが面白かったです。
やはり、特に野球はシーズンが始まったからでしょうか。
ベストは、球団好きの発端になった匿名希望さんに。
他の球団のファンの方には申し訳ないですが、たまたま私も巨人ファンです。
切磋琢磨して、盛り上がっていきましょう。

1、缶チューハイ3本とフランクフルトで380円でした。 フランクは買う予定になかったですが、美味しそうなので買っちゃいました。
2、汚れが目立たない、濃い色を買います。
3、巨人ファンです。 昔からのファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①800円くらい 食材です。シュークリームは買わなくてもよかった。
②柄は小さめ、色はパステル系
③行きつけの美容師さんのファンなんです。
やさしくて、いつも思ってたよりもきれいにしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3000円くらい
  食料品です
  野菜ジュースは買うつもりではなかったのですが、安かったので買いました
2 ハンカチは手触りで選ぶことが多いです
  派手じゃない柄を選びます
3 阪神ファンです
  すべてが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金額はCDを久しぶりに買ったのが2500円とレンタルビデオ700円と
 コンビニでお菓子など買ったのが1320円..この1320円が買う予定じゃなかった

2.ハンカチはもらい物が多くて買った事がほとんどないです
 なので柄などは気にしないです
2.今はレディーガガのファンです。
 スパイスの効いた曲と声質がたまらなく好きでCDを買いました
 ザ.モンスターです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8千円くらい。靴と食料品など。
 またケーキを買ってしまいました。たくさん歩いて疲れたので…。
②チェック柄や花柄が多いです。薄い色合いのもので可愛いのを見つけたら。
③嵐のファンです。
 前から好きなのは好きでしたが、最近の人気ぶりに便乗するようにますます好きになってしまいました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1400円
2、雰囲気
3、中島みゆき

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンビニで200円程度。買う予定じゃないものはありません。
②柔らかくて吸収性の良さそうなタオル地、色というよりはキャラクター物。
③名探偵コナンのファンです。
 アニメも映画もほとんど毎回見てしまうぐらい難解なトリックの解読や飽きのこないストーリー展開が好きです。
 今日から公開の映画も観に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円ほど 予定外はないですね。
好きな色(ブルー)が多いです。もらい物がほとんどですね
福山雅治さんが好きです。全てですが、一番は声です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スーパーで、夕食の買い物をしました。
  刺し身やバナナ等買いました。
  金額は、600円弱でした。

② ハンカチは、買いません。返礼でもらったものを使っています。

③ 仲間由紀恵さんのコミカルな役が好きです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タバコ&コーヒー2本で500円
  予定外の買い物はなかったです
2 ピンクで可愛い系を選んでます
3 GACKTさんのファンです
  すべて好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミルクとパンとお菓子で、895円でした。お菓子は買う予定がなかったのについつい・・・。
2.花柄が多いです、赤系統の色が好きです。
3.サッカーファンです。ゴン中山選手が好きです。

  • 回答者:ファイン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①724円です。内訳は、食パン4斤、スイートコーン3個セット、マーガリンです。
②柄で自分の好みに合うもの。
③巨人ファンです。今日のテレビ放送が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000円くらい。パンを買いました。
②淡い優しい色のハンカチを買います。
③嵐ファンです。みんな仲が良さそうで可愛らしいです。

  • 回答者:おとめ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①236円
 コンビニでおにぎりと菓子パンを買いました。
②ピンク色*
 生地が大切です。
③佐藤健くんのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0円・・・外出しなかったので

②ずばり、柄です

③「北島康介選手のファンです」
 感動を与えてくれるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11000円くらい。食材を買いました。
色々見て回っていたらポテトに振りかけるふりかけを見つけて衝動買いしてしまいました。ファーストキッチンみたいなポテトが家で食べれるかも♪っとついつい。

②決め手はタオル地であること。ミニサイズであること。です

③パ チ ン コファンです。毎週行ってます。
大当たりに結び付きそうな激熱演出が出た時のドキドキ&緊張感がたまらず好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①380円
 昼食のお好み焼きをコンビニで。
②厚さです。厚みがないと汗がぬぐえません。
③竹内まりやさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000円程度
  昨日は冷凍食品が半額の日だったので、冷凍さぬきうどんを買ってきました。
  予定外のものは買っていません。
②ハンカチはタオルハンカチと決めています。
  花柄かポップな柄のものが多いです。
③小泉今日子さんのファンです♪
  デビュー当時にテレビで見た時に一目惚れしました。^^
  笑顔がとってもキュートです。
  あんな素敵な女性になりたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 600円ぐらいです。予定外のものはありませんでした。
2. 大きさは普通のもの、ガーゼではないですが、ふわっとした感じの生地を選びます。
3. 相棒のファンです。シーズン8も、終盤は面白かったです。
  方向性を模索している感じでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 刺身とパンと菓子で1500円買いました。
2 薄いブラウン系の綿のものです。
3 阪神ファンで、
  鉄人の金本選手のファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 昨日は750円です。
② 色は茶系が多いです。シンプルなのを買うようにしてます。
③ ミーシャのファンです。歌がうまいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 800円
2 シンプルさと安さ
3 阪神のファンです。強い阪神が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

①購入金額は1924円。うちわけは1240円がほっともっとのから揚げ、684円がコンビニで売っている野菜サラダでした。
どちらも買う予定でしたので、予定外のものはありませんでした。

豆乳おからドーナツ、ファミマの近くで売っていて買おうかどうか迷いましたが結局やめてしまいました。

②ハンカチ・・・吸水性を考慮して買うのはほとんどがタオルハンカチですが
あまりかわいらしい柄や色は好みではないので、
ブルーかグレー系を基調としたシンプルな柄かストライプなどが多いです。
無地に近いものを買うこともあります。

③ファン・・・人じゃなくて団体ですが、楽天イーグルスのファンです。
でも今年は弱いです。スタートに失敗してます。
昨日の試合は守備のミスがもとで大量失点につながっているので、
しゃきんとして欲しいですね。
3本柱投入の試合ではなんとかしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 野菜と魚で800円ほど買いました。
2 ライトブルー系のシンプルなものです。
3 西武ファンです。
  岸投手かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)座布団カバー\500なりです。
買う予定じゃなかったのに買ってしまったのはおやつのプリン\78
2)使い勝手のいいものでちょっと大きめ、タオル地が決め手です。
色や柄は特にないですね。
3)クマのプーさんのファンです。
これってダメですかね?
別のだと広島東洋カープのファンです。
今年も・・・・・なんだろうなって思っていますが、たまにはAクラスになって欲しいです。
優勝に関しては諦めがはやいですから(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①600円くらいです。不要なものはありませんでした。
②色と価格で決めます。
③阪神ファンのトラキチです。子供の頃から応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①35000円 春物ジャケット買っちゃいました。
②季節にあった色と柄です。
③シャネルのファンです。全てです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日は700円です。目的持って行ったのでなかったです。
小麦粉が安かったので3個、ドライイーストとトマトペーストを買いました。
②色が鮮やかで目立つものが決めてです。
③阪神タイガースのファンです。ファンクラブに入ってます。

  • 回答者:パン作り (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫁さんが旅行に行っているので、パンとビールを購入しました。 750円
   ビールは余分だったかな。
② チェックで緑色系統。高級な感じで汚れも目立たない。
③ 日本ハムファン  北海道の家族みたいな球団になったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本屋に行って漫画単行本420円を買いました。 
 その単行本を買うために本屋に行ったので、それ以外の物は買いませんでした。
②色・柄・値段で選んでおります。
③中日ドラゴンズのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0円。特にどこも出かけていません。
② 色ですね。次に値段かな?
③ ライオンズファンです。(人ではなく、申し訳ありません。)
   本を読んで、野武士軍団に興味津々です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーにて6000円弱
予定に無かった・・・料理酒、コーヒー詰め替え用、ポテチ

②タオル生地である事とピンク色である事

③レッドブル(F1マシン)のファンです

  • 回答者:羊 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0円です。修学旅行だったので。昨日は買い物をするのは駄目だったので。
②色です。好きな色にはつい目が行きます。
③平野綾さんのファンです。平野さんが演じるキャラクターが好きです。

  • 回答者:香椎 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①680円。必要以上のお金は持って行かなかったので予定外の物は買いませんでした。
②値段と無地であること。
③福山雅治さんのファンです。声が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーで1800円ほど。予定外というか、キュウリの漬物と間違えて白菜の漬物になっちゃいました。
②私も汚れが目立たないよう濃い色で、だいたいチェック柄ですね。
③黒沢清監督のファンです。驚きの演出が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 買い物はコンビニで600円位でした。 予定に無かったのは缶コーヒーです。
② デザインで決めます
③ イチロー選手 野球選手として憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る