すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエット中の皆様、
色んなダイエット法がマスコミで紹介されていますが、
あなたは、何ダイエットをしていますか?
成果はありましたか?
何ヶ月ぐらいやっていますか?

  • 質問者:バナナ? レコーディング?他 
  • 質問日時:2010-04-17 23:01:24
  • 0

並び替え:

食事はとにかく気をつけています。
油物は極力とらない.夜7時以降は食べないとか。
なのでテレビには影響されないです。
ただ酢の物は好きなので酢はよくとってます。
良い話だけの部分的なところだけ参考にしています

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マスコミが次から次へと色んなダイエット法を紹介しますが、
その度にココアが売り切れたり、バナナが売り切れたりして、
なんだかなぁ~と思っていましたが、
マスコミに踊らされないで、素晴らしいですね。

夜7時以降~というのは、(私は8時ですが)、これは効果があると思います。
これから私も7時にして、継続して行きたいと思います。
回答ありがとうございました。

レコーディングダイエットを1年くらいやってます。
成果は少しですがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レコーディングダイエットは、きちんと書いていると面白いですね。
半年ほどしていますが、何を食べた日はどのくらい増えるかわかってきました。
毎日体重計に乗るのも習慣になって、
数百グラム増えた段階で翌日調整できるので、いい結果が出ています。
これからも継続したい方法の一つです。
回答ありがとうございました。

最近ヨガを再開しました。
3年程前にもやっていたのですが
1か月で余分なぜい肉はとれました。
腹式呼吸がいいみたいです。
満足し少し遠ざかっていましたが、
最近、背中・腹周りが気になりだしまた始めました
継続は力なりですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨガ・・・いいですね。
私は体が固いので無理ですが、健康の為にもよさそうですね。
回答ありがとうございました。

EMSダイエットです。
グローブタイプでお風呂でできるものなのですが
手でずっと触れてないといけなくて”ながら”ダイエットができないので、
あまり継続できていないので効果はないです・・・・(V)T\T(V) 
1年前にもやっていましたが、減るどころかキープ・・・。
今年少し増えてしまいましたので、つい先日からまた再スタートです。

食事制限はまったくしていません;;
やっぱりしないとだめなのかなぁ。

食事関連は自信がないので、最近気になるのは足を横にスライドさせて内腿と腹筋を鍛えるマシーンが気になっています。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
う~んどうでしょうね、電気が苦手でしたら、ちくちくしちゃうかもしれません。
私は電気風呂も平気なので^^弱く感じるくらいです。
お風呂でも使えるタイプは、パッドやジェル不要で水で伝えるのが可能なタイプで経済的でいいですよ。
ただ、読書をしながら掃除しながら買い物しながら・・とかができないのが億劫です・・・・
それに湯船の中では、電気が弱く感じるので触れる部分はバシャっと濡らして湯船の外に出ています。なので、冬は寒いんですョTT

  • 回答者:黒豆なんて毎日むり (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。
EMSは、昔やりましたが、電気が走るたびにチクチクして痛かったです。
今は大丈夫でしょうか?
お風呂でできるものがあるなんて知りませんでした。
興味がわいてきました。

*補足ありがとうございます。

ジェルを塗らなくていいという点は魅力を感じましたが、(冷たいのでイヤだった)
私はお風呂の中で、本を読んでいることが多いので、その点がちょっと問題ありですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る