すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コーギーを飼っている方にお聞きしますがお風呂はどれくらいのペースで入れていますか。

  • 質問者:まこ
  • 質問日時:2010-04-18 18:08:45
  • 0

一ヶ月に1回程度です。
たまに散歩のときにものすごく泥だらけになるので
そのときは入れてますが^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2週間に1回です。
ノルバサンシャンプーを使って洗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回です。
日頃から丁寧にブラッシングしておけばそれで充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのは風呂が好きなので1週間に1度です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヵ月に1回です。
夏は2週間に1度くらい洗います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋外飼いなので、激しい雨に降られたときとか、数か月に1回程度しか洗ってあげていません。
その程度だと、犬専用のシャンプーを買う気にもならず、石鹸とかブラシで済ませてしまいます。
犬の方も入浴になれていないので、暴れてしまって大変なんですよね(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る