すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近 唇が やけに乾燥するんです・・・・°・(ノД`)・°・
メンソレータムの緑の以外で
良い感じのリップあったら教えてください><

並び替え:

DHCの薬用リップクリームがいいです。
あれはうるおいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Origins の Lip Remedy はとてもよく効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、資生堂のリップを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの薬用リップクリームがお勧めです。
オリーブバージンオイルが入っているので、つやつやしてグロスみたいです。
ちょっと減りが早いですが、乾燥にはいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの薬用リップクリーム\735を使っています。
以前はずっと安いものを使っていたのですが、スースーするだけ。
DHCのを使ってみたら、伸びはよいし、しっとりするのにべたつかず、無味無臭で刺激もなくとってもよかったです。
おすすめですよ♪

  • 回答者:ひーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇専用トリートメント・F・CUPキッス
というのを使っています。
ネットで買ってます。
唇のトリートメント美容液でシットリしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムから、300円くらいだったか
高いリップがでています
上から見ると楕円形のものです。

これ、かなり高保湿でいいですよ~。
同じ、緑のやつですけどね^^;
成分が全然ちがいます。

あとは、寝る前にはちみつをぬって上からラップをして保湿効果を高めるパックをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムのメディカルリップという少し高めの商品がありますが
これはとてもよく効きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのリップトリートメント(唇用美容液)がとっても唇が潤って良いです。
家族(主人・私・子供)3人とも愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンケル リップトリートメントですね。
今のリップが終わったら使ってみます♪

私はこの椿りっぷクリームが気になっています
いかがでしょうか?
https://www.kazurasei.co.jp/shop/item/view/100000081
抹茶・椿りっぷクリームというのも気になるんですけど。
今使っているのがなくなったら、どっちかを購入しようと思っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

椿リップゎ、外見もヵヮィィし、持ち運びやすそうですね♪w
でも、学生のゎたUにゎ手が出ません・・・・°・(ノД`)・°・

抹茶!?w気になりますね ლ(◉ืൠ◉ืლ)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る