すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「この質問者は低評価だろうな」と思うのに、つい、回答してしまうことってありますか?
有無だけでなくコメントもつけて下さいね。
 
早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-20 09:47:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

匿Sさんの回答を「カッコイイ!」と感じたのでベストに選ばせて頂きます。

よく、ありますよ。
いわゆる地雷と分かっていても同様です。
答えたいから、答えるのみです。
評価は二の次ですね。

  • 回答者:匿S (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時々、あります。

何となく予感みたいなものはありますね。

でも、回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけに短い一行質問や、あやしそうなの(地雷)には回答してないです。
満足度平均下げたくないので。。。

例外で、短い質問でも質問者さんの人柄が感じられるような
言い回しや、ほんわかしたハンドルネームで投稿してる人は
いい人そうなので、回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
興味ある質問なので。

  • 回答者:コブラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
1でも0,1円貰えるので、普通に答えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが、あります。

その質問が非常に興味ある内容なので
どうしても自分の考えを伝えたくなって
回答してしまうことはあります。

後でやっぱり低評価だったりして
分かっていても少しがっくりしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングもなくなり、評価も気になりなくなりました。
遊び心で、「抵抗」してあげたくなります。

  • 回答者:反逆のカリスマってだあれぇ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
似たような質問ばかりが並んでいるときは、たぶん1だろうな・・・と思っています。
平均を気にしていないので、1でも「やっぱり1か・・・」と思う程度です。

  • 回答者:るる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答してしまうことあります。
興味ある質問だったりするとつい答えてしまいます。
低評価でも気にしないことにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前までは警戒していましたが、最近は自分が答えられる質問は全て答えています。

警戒するのが面倒臭くなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
低評価をつけそうな質問者だと、最初から何となくわかる質問は
興味がない、面白くない質問が自分にとっては多いので
別に答えたいと思わないので。

  • 回答者:とき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が一行で、文字数が少ないと
ちょっと警戒してしまいます。
でも回答しやすかったり、自分が答えられる質問で
時間がある時には
「まぁ、いっか」と回答しますよ。
他にも回答者さんがたくさんついていればなおさらです。
もしも低評価でもお仲間がいるからいいか~♪というノリです。

  • 回答者:つい・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しますね。

あまり評価を気にし過ぎると自分の本心が書けないので。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしてない地雷は分からないからしてしまうけど
3評価の人はブロックしています。
なので低評価の人には回答しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あまりにも、質問者が非常識な意見を述べている場合に限ります。
それに、最近は、ポイントの事を気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん以前の専業主婦嫌いの方とか、最近では明らかなアラシと最初からわかる
質問や自作自演や馴れ合いらしいのもにもあえて1覚悟で突っ込んだこともあります。
あと放置覚悟のも。(こちらは被害?が小さいですが)

なんか最近は・・・それもばかばかしくなり、やめています。

  • 回答者:なんかつまらなくなりました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
けれど低評価の人はブロックしているので気にしないで回答はしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
真剣な質問に真剣で答えたいと思い、書いたことが何度かありました。
最近は・・・ちょっと疲れたかも。あまりありません。

  • 回答者:コリコリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
けっきょく、評価1とかつけられることが多いですが。
つけたきゃ、つけろ!!という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できる質問が少ない時に、言い方は悪いですが魔が差して答えてしまうことがよくあります。
例え低評価でもポイントには違いないですし。
以前ランキングがあった頃は低評価が疑われる質問は絶対に答えないように心がけていましたが、ランキングが無くなった今はそういったことを考えることも無くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はありましたが、最近は面倒くさくなってきてやめました。
歳をとったのかなぁとおもいます。
スルーが一番です。

  • 回答者:dan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今はポイントの為って割り切ってるところもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
結果を確かめてやろうとすることがあります。
回答してないと見逃す事があるので
自分から飛び込んでしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

明らかに自分に同意してほしい質問には
ポイントほしさに回答はしないです
もし反対意見書いて低評価もらったら不快になるだけなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ポイント目的とはいえ理不尽な評価をする質問者はその都度ブロックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見の賛同者を集めるような内容の質問がそうだと思いますw
だからこそ、そうじゃないでしょ?という意見を書きたくなりますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。


その場合は、ポイント目的と割り切って回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
ポイントサイトの魔力です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないですね。
できるだけ避けるようにしています。
せっかく一生懸命答えて、1pだけもらって
平均満足度を下げられるなんて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なアンケートの場合は回答しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

簡単な質問が多いので、つい答えてしまします。
1をもらって・・・やっぱりか、と思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね、きっと価値観が違うだろうからスルーします。
回答者のコメント見て、なんでこの回答なのに低評価なの?と疑問に思います。
それ見ると答える気すらなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
評価狙いでやってるわけじゃない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
最悪、でも1ptつけばラッキーですので
あと評価忘れでsooodaの任意評価期待だったりします。

  • 回答者:644+ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
納得のいかない低評価を付けられた場合はブロックしてるので、
最初から分かっている質問には回答してません。
せっかく上げた満足度を下げられたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はありましたけど(どうしても自分の意見を言いたくて・・)
今はポイント欲しいだけなので、明らかに怪しいものはパスして、答えやすくて5もらえそうな質問専門です。

  • 回答者:適当だわ。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
回答後低評価されたらもう関わりたくないのでブロックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できるものが少ないので、簡単で、前も同じ質問に回答したな・・・あれっ?と思いながらします。
100%じゃないけど・・・じ・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね
1でもいいからポイントもらおうって気分の時は答えちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともに回答して、低い評価ならやる気はなくなりますね。

よって、なるべく回答しないようにします。

  • 回答者:まんさく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る