すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるのポイント交換について

イーバンクになってから交換申請した方教えてください。
無事振り込まれましたか?

わかる範囲で結構ですのでいつ頃申請して、
いつ振り込まれたのか教えてください。

1週間経つのにまだ振り込まれず、
問い合わせても連絡がありません。
ちゃんと振り込まれるのか不安になってきました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-20 21:29:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
この質問をした日に再度問い合わせをして3日後に振り込まれました。
「処理が漏れていたので本日振り込みました」というメールが来ただけです。
本当に漏れていたのか催促しないともう換金してもらえないのかどちらでしょうね。
手数料がもったいないので貯めておくつもりでしたが
サイトがなくなるかもしれないので5000ちょっとで換金しました。

並び替え:

4月に入って換金しましたが
確か翌々日にイーバンクから振り込み完了のメールが来ました。

1週間経過というのはおかしいですね。
ここは以前でしたら問い合わせにすぐお返事がもらえたのですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
私も以前何度か問い合わせた時には翌日に返事がありました。

4月4日の夕方に申請をしたのに、翌日4月5日の午前中には振り込まれていました。

以前、換金先がPEXに指定される前は今のようにイーバンク銀行指定だったのですが、
その頃も1~2日以内には振り込まれていました。

一週間も経っているのに振り込まれていないというのは明らかに変です。
再度問い合わせしてみることをオススメします。
私はポイントの件で問い合わせをしたのに忘れられていたことがあり、再度問い合わせ
をしたら、翌日にはお詫びのメールが届きましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もPEXの前にイーバンクへの換金実績があるんです。
でも初回の時も催促しないと換金してもらえませんでした。
お詫びのメールは来たことがないですよ~。
メールする人によるんですかね。

私は4/6に申請して4/8に入金されました。
ポイントの使い道がPeXやめてイーバンクに変更された直後は、まだしっかり口座に入金されてましたよ。
今は、そのときからさらにクリックバナーが減ったし検索も消えてます。
支払いもいよいよ怪しくなってきたのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあやしくなってきたのかと思いました。
催促しないと換金してもらえないのか、
たまたま本当に忘れられてたのかは疑問ですけどね。
わざと換金しないような気がしますが。

イーバンクに変更されてから、すぐに申請して3日くらいで入金されました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4/5申請、4/7入金。
何とか逃げ切ったという思いです。。。

  • 回答者:あえる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに経営があぶなくなったら換金してくれないかもしれませんよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る