すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日テレビに出ていた「シルクさん」って有名な人なんですか?
性別は男性ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-21 10:31:01
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

女性だったのですね、失礼致しました。。。

とても分かりやすい説明ありがとうございました。

吉本興業の漫才コンビの「非常階段」のシルクさんです。
相方のミヤコさんがお亡くなりになったのでピンで活動されてます。
私は大阪なので有名です。
元オリックスのコリンズ監督とお付き合いされているそうです。
性別は女性です。以前はぽっちゃりしていましたが、ミヤコさんがお亡くなりになって方向性を失っている時に、関西ローカルタレントの遥洋子さんと偶然梅田で出会い(友人同士です)遥さんに「どこのおばはんかとおもったら、あんたやったんかー。全然分からんかった」と言われて美容に目覚めたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有名です。 最近、よく見ますね。
キレイなオバサンですね。 性別は女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化粧が濃くあのハイテンションで、
異様に感じられたかわかりませんが、関西では有名ですね。

20年程前かな、「非常階段」の名で女性二人で漫才をされていました。
相方さんがご病気で亡くなられ、見かけなくなっていたのですが、
ここ数年、美容関係で時々TVに出られていますね。
美容セミナーを開かれていて人気があるようです。
本人はいったって真面目らしいのですが、
元は漫才師なので、芸人さんからは突っ込まれ、
それがまた面白おかしい彼女のキャラになっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人なのでよく知っています。
「非常階段」っていう名前のコンビを組んでいたときから
こちらでは有名でしたよ。
性別は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本のシルクさんですね。
こちらは関西なのでよくTVで見かけますよ。
私にとっては有名人です。
年齢不詳のおばさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西では有名な芸人さんです。
もともとは非常階段というコンビで活躍してました。
女性ですよ。年齢は50歳くらいですが、自分でセクシーカレンダーを作ったりもしてるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近出ていますね。
吉本の芸人さんで女性です。
50歳くらいのようですが若くて綺麗ですよね。

  • 回答者:kimu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る