すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ムーディ勝山は芸能界にいるのでしょうか?

  • 質問者:alice
  • 質問日時:2008-09-07 20:26:28
  • 0

並び替え:

この芸能の世界には身を置いているでしょう。かりにドサ回りしていても・・。

  • 回答者:わかるかなぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

露出度、かなり少ないですが、間違いなく、いますよ。

  • 回答者:都 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

いますよ。レッドカーペットで最近みました。

  • 回答者:うず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

いると思います。
何の番組か忘れましたが2・3日前にテレビで見ました。

  • 回答者:kirin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

最近TVで見ませんね。
お笑い芸人さんが次々出てきますのでいるのかどうかわかりません。

  • 回答者:ケン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

あまり見かけませんが、まだいると思いますよ。今年はなまるマーケットに出てたと思いました。レギュラーも見ませんね。

  • 回答者:あるある (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関西では見ますよ。

  • 回答者:ハチ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

あまり見なくなりましたね。
テレビ以外の仕事(営業など)をしているのでは?

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

最近露出が減りましたよねぇ・・
あまり面白くなかったので別にいいですけど。

  • 回答者:くすり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近はコンビでたまに出ていますよ。
髪型や服装がダンディーの時とは違うので判りづらいかも・・・。

  • 回答者:まゆたん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

居ますよ。
先日もテレビで拝見しました。

  • 回答者:オスカル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

フジテレビ「爆笑レッドカーペット」に不定期出演中です。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

何の番組だったか忘れましたが、最近テレビで見ましたよ。
それなりに活動されているのだとは思います。

  • 回答者:ポン太 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだいますよ。でも大分存在感が薄れてきたかな。

  • 回答者:真奈美 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近テレビで見なくなりましたが、まだ芸能界にいると思います。

  • 回答者:しょう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近、親子で漫才をやる番組に出ているのを見ました。
かなり久しぶりな感じがしました。
もうあまりおもしろくはないと思いました。

  • 回答者:紫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

いらっしゃいますね。
芸人さんが親と一緒に芸をする番組に出ていました。
ただ、トップバッターであまりおもしろくなかったです。

  • 回答者:ヤマト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだいるでしょう。何かの番組の特番で隅にひょっこり出そうです。

  • 回答者:かつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

おると思います!

  • 回答者:いる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

一応いらっしゃいますよ。

  • 回答者:勝山です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

存在感が薄いので、いるのかどうかさえ分かりかねます。

  • 回答者:ああさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだいると思います。
消えかかっていますね。

  • 回答者:ぶう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

この間、親子漫才の番組に出てましたよ。
母親となにやら歌ってるのを見ました。

  • 回答者:おやこどん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

東京を拠点を移して活動されているそうです。
仕事は減少していますが、吉本興業所属なので、仕事がゼロになることは無いでしょう。

  • 回答者:梶 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

まれに見ます
今年になって数回TV番組でお見かけしました
でもすでに過去の人なのかな?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

居るでしょう。
テレビで少し有名になれば
暫くは、食べていけますから。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

立派にいます。
勝山梶という、吉本の漫才コンビです。

  • 回答者:ジュールベルヌー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る