すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

老けたなと感じるときはどんなときですか?

  • 質問者:白髪が
  • 質問日時:2010-04-22 00:19:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

遅れ馳せながら、皆さんありがとうございました。

並び替え:

白髪がでてきたとき・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階段を上るのがきつくなったとき、、、
傷の治りが遅いなぁって思ったときです・・・orz

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで徹夜明けなんか平気だったのに、それがダメになった時ですね。

  • 回答者:初老 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜が出来なくなった時です。
若いころは、一日二日寝なくても大丈夫でしたが、年をとると無理ですね。

  • 回答者:ちの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ疲れちゃう時です。
体力、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいけど。。。今までと同じ仕事が今までと同じ時間内に仕上げることが出来なくなったとき。。。
このごろよく感じます。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れやすくなったと感じる時。
それと自転車で坂道ののぼりが辛い時。
以前は大丈夫だったのに~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら寝ても疲れが取れない時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹や背中に贅肉が付き始めた時。昔はいくらどんだけ食べても全く太らなかったのに・・・。

白髪が髪を分けると必ず数本はきらりと輝いてる時。まだ30過ぎたばっかりなのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が弱くなったときです

  • 回答者:みらい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜ができなくなったときです。あと、朝が辛いことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも染めているので、染めるのが遅くなって白髪が伸びているのがよく見えたとき・・・気持ちが落ち込みます・・・白髪を染めるのは自分のためのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むとすぐ眠くなるとき
自転車で坂道をあがれないとき
白髪を発見したとき

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛に混じる白髪の多さです。
ここにきて一気に増えたきがする

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の白髪が増えた時です。
まあ、白髪が増えただけで、髪が抜けて薄くならないだけマシですが、鏡で髪を見るたびに老けたなと思う今日この頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですけど、やっぱり洗面所の鏡を見たときですね。
目が落ち窪んできたかな加奈という感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老眼が始まった時!
近くも遠くも見えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡を見た時に、目じりのしわが増えたなと。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くびにしわが目立ってきたのを発見したとき。
すぐ疲れてしまうとき。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと階段をのぼっただけで息切れするようになったときです。
ショックです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の毛に白いものをみつけたときです。
肌よりも疲れやすさよりもこれが一番衝撃でした。

  • 回答者:なむこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目元のシワ、タルミを鏡でまじまじと見たときです。
白髪もそうですよね。一ヶ月もしたら根元の白いのが目立ち始めると
老けたなって思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスカレータで、歩かなくなった事ですかね..
以前は、必ず歩いていたのですが

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に歩いている時に、ちょっとした段差につまずいてしまいます。
コケはしませんが、あれ~?って思うことが多くなってきました><。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る