すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ぶっちゃけ、あまりに整いすぎているより、ちょっと不細工なほうが良いと思いますか?
勝間

===補足===
勝間さんとか広末とかのことを想定していたったんです。

  • 質問者:かつま
  • 質問日時:2010-04-22 01:10:50
  • 0

自分や(なれませんが)、観賞用なら、整っている方が良いです。
綺麗な人(男でも女でも)見るの、好きです。

でも、友人や恋人、結婚相手なら、ちびっと不細工の方が良いかな?
整い過ぎていると表情が読み取りづらい気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同感です。おもしろみがないです。
特に外国人のきれいな人をみていると感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと不細工なほうがいいとおもいます。
整いすぎている人はまわりにちやほやされて生きている感じがします。
人の痛みなどをわかるのは、ちょっと不細工なほうかとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、整っているに越したことがないです。

整っていすぎると近寄りがたい気もしますが、

整っているほうがいいです・

  • 回答者:おまつり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は整ってる方がいいですね。
やっぱり見ていて、不細工よりは、きれいに整っている方がいいです。
自分がそんなに整ってないので、憧れもあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整いすぎてるほうがいいです。
私は女性ですが、美形好きなので
男性でも女性でも整ってる顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに。失礼だけど好みなブサイクの崩れ方とかあります。
もこみちさん見たいに整いすぎてるとサイボーグのようでよく分からなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、分かります。その気持ち(笑)

整いすぎてると息苦しい感じっていうか。

個人的には犬でも人間でも、ちょっと不細工な方に惹かれます。
パグ、ブルドック類が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はやっぱり整ってる方がいいけど
自分には遠い存在のような気がします...
それに自分的には、童顔な人が好みですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに整いすぎているのは遠慮したいですね。
きれいよりも、愛嬌のある顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせなら綺麗に整っている方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、私は整っているほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
同じことをしても、親近感が違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ちょっと不細工な程度なら、愛嬌があっていいと思います。
整いすぎてるのは、飽きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好みが、人から見て格好いいのかきれいなのか、
実はつい数年前までわかりませんでした^^;
顔もセンスも洗練され過ぎている人は尻ごんでしまいます。
ちょっと残念 って感じで、味がある人がいいです。

  • 回答者:私はかなり残念 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見て、思い返してみると、意外とどこか一つぐらい、どうだろうと
思う部分がある方がいいと感じているようです。
あまり意識した事がなかったのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに整いすぎていると完璧すぎて人工物(整形)にしか見えないでしょうから、ちょっと不細工な感じの方が良い感じだと思います。

  • 回答者:びん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は整っているほうがいいです。自分にない物を求めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。味がある。

  • 回答者:99 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょい不細工でツッコミどころがあったほうがいい。
勝間は嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、整った方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工の方が味があって、長く付き合うには良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は整ってる方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しくらいブサイクなほうがいいですね。
整いすぎは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとブサイクがいいです。
しかし勝間、広末はちょっとブサイク組みなのですか?
なぜ勝間さんと広末さんなのか?とくに勝間さん。

私の中では、ちょっとぶさいくが米倉涼子、整い組が藤原のりかあたりかと。

===補足===
勝間さんたしかに。いいかどうかの範囲で考える感じのキャラではないのでふしぎです。
しかし今後も勝間へのこだわりを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝間さん、パーツが離れているような気がして・・・。
広末もかわいいけど、ちょっとズレがあって、それが良いのかと・・・。

藤原の理科は・・・どこがよいのか、ぜんぜんわからないんです(ごめんなさい!)

個人的には整いすぎているほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちとも言えません。性格とのコントラストです。
整ってるけど何か魅力のないタイプっていますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程度にもよりますが、整い過ぎてる方がいいです。
どちらにしても年を取るとくずれますから。
若いうちは整わせて下さい (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと不細工の程度にもよりますがw
確かにあまりに整いすぎていると近寄りがたいというか、自分が惨めになる気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや整えすぎているほうがいいですよ。
他の面で自分開発していからければならないことはいくらでもあるから
やっぱり美人は得です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
あまり整いていると、引いてしまいます。

  • 回答者:ゆた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整っていても性格ですかね

  • 回答者:77 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~。
わたしはちょっとぽったりしてる人が好きです。
整い過ぎててもやっぱりパーツパーツが自分の好みかってのもありますし

  • 回答者:ふむふむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工なほうがいいです
あまりひどいのは嫌だけど^^
整いすぎているのは気持ち悪いです。
それに誰かに取られそうで落ち着いていられません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、不細工よりも整っている方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整っているほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整っているほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工よりは、整っているほうがいいです。
整っていても、無表情だったり愛想がなければ嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと不細工より、整っている方がいいです。
人生が変わると思います。
女優さんみたいな顔になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと不細工のレベルがどの程度なのかわかりませんが
整いすぎているよりは可愛げがある不細工の方が良いのでしょうか。
整いすぎていると逆に敬遠されそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~・・・
やはり整っているほうがいいですね。
憧れますね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が整っていないので
整いすぎている人に憧れます。
整っていて損することはまずないと思うので。

でも、性格がバツだったらダメですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し崩れているぐらいがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するのなら整いすぎている方が良いかなと思います。
自分の顔には自信が無いので子供に整いすぎている方の遺伝子が遺伝してくれる事を祈ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整い過ぎてる友達がいますが整形?といつも疑われてます^^;
ちょっと不細工でも性格が良ければそっちの方がいいな^^

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整いすぎてて、性格はちょっと不細工(愛嬌がある)
のがベストではないでしょうか。

なかなか難しいですね。

  • 回答者:ピッグ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時に綺麗な人やハンサムで格好良い人でも年をとるとただの爺さん婆さんです。
そう思いませんか?
だからその人の生き方と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木拓みたいな顔にはなりたくないです。
女性は、美人が良いです。37年前のアグネスチャン。

===補足===
勝間さんて知りません。広末さんは、竜馬伝でみていますが、不細工になったと思いました。肌に張りもない、若さが一番てことでしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
不細工よりは整っている方が良いと思いますね。
しかし、快活で、心がきれいであれば少し不細工でも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整っていて、性格が良いのならその方がいいです。

表面より中身だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整っているほうがいいですね。
美しい人や、かっこいい人が見せる
ギャップは格別です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

造作よりも、表情だと思います。

表情というのは、「心の状態」が現れます。

つまり、「心」が 美だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がちょっと不細工だから、
整いすぎには不釣合いで困りますから、
身分相応のちょっと不細工どおしが良いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程度にもよります。
でもやっぱり不細工よりは整っている方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクよりかは整っている方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり程度の問題だと思いますが、整いすぎはしんどい感じがしますね。
ちょっとくらいブサイクのほうが親しみやすい感じがします。

  • 回答者:よおく (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整ってるほうがいいです。
どちらかと言うと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整いすぎてると、近づきがたいですね・・・

美人より、愛嬌のある人の方が好きです ^-^

  • 回答者:hiro (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと不細工というか、愛嬌ある顔の方が好きですね。
美形な人は遠くから眺めているだけで十分です。

  • 回答者:人のことはいえないけど (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整いすぎているほうを、選ばせてください。

  • 回答者:きぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てのパーツが整いすぎた顔つきだと、隙が無さ過ぎて異性が近づきにくい雰囲気ということがあります。
目だけとか、鼻だけとか、どれか1つだけパーツが不ぞろいだと、その部分が個性になってチャームポイントになります。
ほどよい隙も生まれるので、この方が異性が近寄りやすいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ~不細工は嫌です。整いすぎるぐらい美しくなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・最近よくテレビでお見かけしますね。
他人のことを言える立場ではありませんが、慣れてくると愛嬌があって
カワイイのではないかと思います。
美人は3日で飽きるけど、○○は3日で慣れる・・・と言うことですし。

個人的には本当にちょっと不細工な方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは不細工よりは整い過ぎてる方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、整いすぎはつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る