すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

なぜ缶コーヒーを飲まないのですか?

  • 質問者:shogo
  • 質問日時:2010-04-24 12:24:23
  • 0

並び替え:

味に飽きるので たまにしか飲みません。
インスタントやドリップ式のほうが何故か飽きずにたくさん飲みます。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が勿体無いから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってまでは飲まないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックは飲めないので、砂糖入りの甘いのを飲むんですが、あの小さい缶にどれくらいの砂糖が入っているかわからないので、こわくてあまり買おうという気になりません。。。

  • 回答者:缶 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香りの良さがないのです。

また缶は味気ない気がして、

入れたてが好きです。

  • 回答者:ある (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いからですねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で入れたコーヒーのほうがおいしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリップしたコーヒーの方が、断然おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリップコーヒーのような、香りがないからですね。
味は、まずまずなのですが・・・・

  • 回答者:匿人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくないからと、抽出してから時間が経っているから良くなさそう。

まだ、販売機の紙コップの入れたてドリップコーヒーのほうがまし。

家では、ドリップコーヒーしか飲みません。

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

糖分が多いから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶コーヒーの独特のにおいが苦手です。
乳成分が劣化しているのかなぁ・・と思います。
よっぽどのときでないと飲みませんが、飲むとしたら、デミタスの小さい缶コーヒーを買います。

  • 回答者:まりりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しいからです。。。。。

  • 回答者:l・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くてまずいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くてもったいないからです。
失業中で貧乏なので。

  • 回答者:厳しい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいのなら一気飲みすれば飲めますが、温かい缶コーヒーは不味いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済的にあまりうれしくないのと、買うほどおいしくなく、
インスタントでも自分で入れたほうがおいしいです。

缶もので無糖はともかく、糖分が思っているより多く入っているので
健康的にもよくないと思います。

  • 回答者:缶自体いや (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶入りの飲料が苦手です。
なので、缶入りのものは別の容器に入れ替えます。
それと、コーヒーは自分の好きな濃さに出来るネスカフェが好きです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一本くらいでのんでます。

  • 回答者:77 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段も味も中途半端ですからね・・・

もしコーヒーを飲むとしたら、家ではインスタント、職場ではドリップ、
出先ではスタバとかです。

  • 回答者:hiro (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でコーヒーを淹れた方が何倍も美味しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏で余分なカネを使いたくない。
最近は胃の調子も悪くコーヒー自体半年口にしてません。

  • 回答者:逆流星食堂炎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金払うのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそもコーヒー自体が嫌いだからです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶の金物の口当たりが「嫌!」です。
 金物のスプーンとか食器は苦手です。

  • 回答者:一般 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚から無料でお茶葉を送ってもらえるので、自宅でそれを飲めば十分だから。
外でわざわざ缶コーヒーを買うのは不経済ですよ。
外出先で「今なにか飲まないと死んじゃう」なんて猛烈な喉の渇きを感じることなんて滅多にありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体によくなさそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶コーヒーは高いです。

インスタントなら、経済的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーが苦手だからです。
その上、甘すぎるものが多くて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いからです。勿体無くて・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済的に厳しくて割高な缶コーヒーは飲めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味が好みではないものが多いので。
小さな缶で120円で高いし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

砂糖が多く値段が高いから。
インスタントコーヒーを自宅で散々飲んでいるので、外で飲むなら別の種類を選びます。
小さいので、空き缶が沢山出るネガティブなイメージもあります。
この前、貰ったので飲みましたけど。
甘かった^^;

  • 回答者:コーヒー牛乳は好き♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶コーヒーは高いのであまり飲みません。
家で飲む場合はインスタントで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

滅多に飲みません。
お金がもったいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円以上だし、必要以上に甘いです。
自宅では、ドリップコーヒーが一杯19円で飲めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味があまり好きではありません。
甘いだけでコーヒーの風味はほとんどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

砂糖がたくさん入っているからです。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーにお金をかけたくないからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶より喫茶店に行って、ブラックを飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

節約が好きだからです。
働いてないので、家でインスタントを飲めば満足です。

  • 回答者:匿名っす (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家のパックのかインスタントコーヒーがあれば十分だからです
。100円でも毎日飲んだら4000円以上になりますから

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がもったいないからです。
水ならただです。
ただでもらったものなら飲みます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー自体、余り好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売価が高いし、ドトールやスタバのような味にはならないからです!

  • 回答者:たりーず (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーがあまり好きではないからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょこっとの量で値段はま逆。
ブラックコーヒーが好きなので砂糖入りはちょっと。
マグボトルも買ったし、インスタントコーヒーか緑茶を持ち歩くことにしようと思ってます。

この回答の満足度
  

汗をかきやすく冷たいものを飲むと仕事した時に汗が噴き出てきます。

普通の時でも糖分も相当多く、胸やけしてきます。
微糖と言いながら砂糖は普通のコーヒーよりも多いはずです。

  • 回答者:ホットが好み (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が高いし、量も少ないからです。
後は砂糖が入ってるので体によくないと思い飲んでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

量が少ないから。
マイボトルを持ち歩いた方が経済的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

容量が少なく、値段が高く飲みません。
自販機を見ても、同じ120円でもジュースとくらべて容量が少なく、容量少ないと損をした感じがします。
まだ自分でインスタントコーヒーで作って飲んだ方が安上がりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いからです。
インスタントコーヒーのほうが安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー自体が好きではないからです。
缶コーヒーよりも、インスタントの方がまだ好きなのもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が高いので飲みません。

家に居るので自分で入れています。
インスタントが多いですが。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶コーヒーを飲むと下痢気味になってしまいます。
気持ちが悪くなることもあるので、余程のことがない限り
缶コーヒーは飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー自体、味も臭いも苦手なので、飲もうとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶コーヒーは高いと思うから買ってまでは飲みません。
でもはい、どうぞと渡されると飲みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコーヒーのほうがおいしいからです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る