すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

この頃、地雷さんの話が出なくなって、平和が訪れたのでしょうか?
しかし、サイトが重たく、なかなか画面が
切り替わらないような気がします。
他のサイトはそうでもないので、パソコンが原因ではなさそうなのですが。
そう感じられませんか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-04-25 08:17:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
この質問時の重たさは解消されたようです。
安心しました。

また機会があれば、よろしくお願いします。

同感です。
パソコンは重たい感じがします。
以前より回答も質問も少ないのに感じますね。
パソコンもかと思い、ヤマダ電気のチラシを
毎日見てます。

  • 回答者:検索ガール (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地雷は祝日になると結構出てきます。
ゴールデンウィークになったら注意した方がいいですよ。
重いのはやっと解決しましたね。でも、一時期はもう全然駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は稀にありますね。
サイトは確かに重たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われれば、地雷がなくなりました。

よかったです。

でも、人数や質問がすごく減って、ちょっとさみしいです。

あと重いので軽くしてもらいたいです。

  • 回答者:めりさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ被害にはあってませんが、びくびくでした。
このまま続くとうれしいのですが・・・

パソが古いせいか、だんだん重く感じてきています。^^;

  • 回答者:身体も重い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和ですね。ネタ切れ気味のようです。
最近はサイトが重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷はたまーにですがありますよ。
前より少なくなった気がしますが、いなくなってはいません。
サイト自体はたまに重いなと感じるときがあります。
夜など利用者が多いであろう時間に重たくなることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和ですね。そう言われれば。

重いのはなんとかしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、平和になってると思います。

以前から、重かったりすることは、たまにありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば、最近、平和ですね。

これが続くことを祈ります・・・

確かに、重いですね。

  • 回答者:じん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷、最近平和だなと思ってましたが、先日1つ踏みました。ベストだけ5であとは1というヤツ。

数日前まではかなり重かったですね。でも、今は快適になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ですか…、
4/28に久々に踏みましたよ。

GWに入ると増えると思いますし、
既に、種(地雷)は蒔かれているような気がします。

4/25頃は、サイトは重かったと思いますが、
重くなったり、軽くなったりの繰り返しですね。
今は、軽いですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和ですね
ここのサイトだけ重いです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWに入ったので
またでてくるかもしれませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷も飽きたのでしょうね。
最近は見なくなりましたし。

しかしソーダは重いですね。
それではストレスたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近とっても重いです。このサイトだけ。
なかなか画面が切り替わらずイライラします。
地雷には遭遇していません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、地雷がなく一応平和ですかね。。。。

でも重い・・・ 確かに重い・・・・  何とかして!

  • 回答者:匿O (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から重たいのは変わらなく感じます。
私のPCが原因かも。。。

地雷さんは密かに活動してるように思いますが、気のせい?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね。
いらいらすることも・・・。
地雷さんはみんながあまり気にしなくなったので、
地雷さんたちも意欲を失ったのではないでしょうか。
満足度平均が下がっても
とくにどうでもいいことですので。

  • 回答者:おけら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに平和な日々が続いているようですが、こうして油断をしているとガツンとやられてしまうのですよね。
たしかに昨日から重いですね、特に今はとても重く感じます。既にGW突入して暇な人がいっぱいいるのかなぁ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぜんよりはましですね。
しかし、ここはすごく重いですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ数日はソーダが重いと感じています。
たぶん金曜から日曜まで重たい状態が続いているような気がします。

他のサイトに接続してみても重さは感じないので
パソコンが原因ではないような気がします。

一度では開かないので、いったん閉じて、再度窓を開いてアクセスする・・・という状況です。
携帯からもアクセスしてみましたが同様に重たかったです。
月曜日の日中あたりにはスタッフさんからのお知らせなどがあればいいなと思っています。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は回答も気を付けて回答しているので、地雷屋には逢いませんが、お陰で回答数も激減です。
確かに、この所サイトが重いですね。
早く改善してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷質問は減ったようですが、
地雷回答というか、自爆テロみたいな因縁をつける回答は増えました。
私は悪質な回答のほうが厭なんですが…。


本当に重いですね。
ここSooda!の問題だと思います。
他のサイトはそんな現象は出ませんしね。

  • 回答者:メンテナンスもやってない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は平和になりました。たまにくると、パンチ力がありそうです。安心して回答できないのが辛いです。

また、サイトがすごく重いです。。何とかなりませんかね・・・

  • 回答者:英語君 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの異常でない様なので安心しました。
皆さんのおしゃる通り、最近重いです。
サクサク出来ずいらいらします。
何が原因なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい重たくていらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの運営が、地雷に関する質問などへの対応を強化したという噂を聞きました。本当かな。

サイトが重たいのは、私もそうです。おとといくらいから、こうなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間今日も重いです。
普通になったりかなり重くなったりと困ってます。
スムースに戻ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は地雷を踏んでいないですが
サイトがメチャクチャ重いです・・・
なかなか進まなくてイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいますよ。
無駄だから話題には上がらなくなっただけでしょ。
サイトは急に重くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても重たいです。昨日夜中でも重くて一個に時間かかりすぎます。パソコンではなさそうです。

  • 回答者:77 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに昨日、今日と本当に重くてイライラしてます。地雷も嫌ですが、こちらの改善もしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、平和になりました。
しかしソーダは重くなりました。
よく待たされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私もしばらく地雷には当たっていません。
でもここ数日Soodaがとても重いですね。
それに私の場合質問投稿しても質問が現れないのです。
何度やってもダメなのであきらめました。
閲覧しようとしても質問を開くのに3分以上かかることもよくあります。
困ったもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和ですが
重いので、どうにか改善していただきたいものです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですねえ。その上に同じ質問のメールが何通も届くと言うことが起きているのは自分だけでしょうか?何通もくるのですべて開けてみると実は同じ質問のメール。こんなこと起きていませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
開かないので、回答する前にあきらめてしまうこともあります。

質問する時も回答がなかなか見れないし、評価つけても
反応が遅いし…で、やりづらいです。

困った質問に当たる事も少ないですが、質問そのものまだまだ少ないです。
とりあえず、重さだけ解消して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに地雷の話は最近聞かなくなりました。
本当に平和な状態が続いていますが、サイトの重さだけはどうにかしてほしいです。
質問をクリックして表示するまでにかなり時間がかかり、何度か更新しないと表示されないのでかなり不便です。
昨今の不況で運営側も金銭的に厳しい状態だとは思いますが、ぜひともサーバーの増強あるいは増設を断行して安定したサイト運営を行っていただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトは重たいですね。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。

重たくて、イライラしますね。

私のパソコンがおかしくなったのかと不安になるほどです。

困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の話はしないでほしいです。

春なので、迷惑メールも来るし、どのサイトも重めだし、セキュリティソフト会社からも連絡がきてるので、毎年のことかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうなると、奇しくも「回答者総合ランキング」廃止に連動している様な気がして来ますね。
http://sooda.jp/news/157/
考えたくないですが、一部上位ランカーの自作自演?なんて説も浮上して来そうです。(苦笑

重いのは推して知るべしです。
http://sooda.jp/news/169/
ここ数日、同じキーワードヒットメールが複数(2通以上)来てますからね。
本件も7通来ましたし、多い物では12通来ました。(困惑

最初、メールソフトがメールサーバとの間でおかしくなったのかと思いましたが、ヘッダを見ると、X-UIDL:だけで無くMessage-Id:まで違いますので、これは投げるサーバが最大x12倍の無駄なお仕事をしていることになります。

その理由がわからないというのですが、本スレネタで連動するなら、「回答者総合ランキング廃止に抗議する地雷さんがSooda!のサーバにウィルスをしかけた」?なんていう線も浮上しますね・・・(大苦笑

早く解決しないと、いつぞやの価格.comの様に、サイバーエージェントの株価にも影響するかもしれません。

  • 回答者:ランキング (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は平和ですね。
地雷屋さんとは遭遇しなくなりました。
サイトは今も重いです〜。
早くサクサク動く様にして欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、地雷を見かけなくなりましたね。
以前は土日になるとアラシの書き込みが多くて閉口しましたが
昨日も今日も何事もないようでなによりです。

Sooda,私のパソコンでは重くはなく普通に見れています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和が一番です。
でも、連休は暇な地雷屋が出るかも…。

確かに、最近は少し重さを感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに以前に比べて平和になりましたね。
でも「重い」です。

「重さ」が平和なソーダを維持しているんだと思ってガマンしています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は忘れた頃やってきます。
特に長期のお休みの時には何時も表れます。
GWは要注意です。

ここ数日の重さには閉口してます。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷にいついては油断はできませんね。
連休の時に狙って仕掛けてくるかもしれません。
ここ数日重いですね。
サーバーが不安定なのでしょうか?
事務局は、ちゃんと質問・回答ができるように運営してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和になりましたね
パソコンはかなり重いので改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和が戻ってきたと信じたいです。
サイトが重たくなっていますね。
時間帯にもよりますが回答後が出ない時もあります。
何とかしてもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和になったようですね。
確かに、質問数は減っているようですが重くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。回答後OKを何度も押してしまうことがあって
心配でリロードして確認することが多いです。
なんとかならないんでしょうかね~
soodaは好きなんですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト、本当に重たくて回答のOKをクリックしても動かないので大変です。
地雷のことはわかりません。
遭遇しないように回答数を減らしてます。
サクサクと動くようにしてほしいですね。

  • 回答者:ヘビー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは夜だけなのに今日は昼前から既に重いです。
この重さなんとかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう、思います。
でも、GW控えてるので
ちょっと、心配です。
重く感じるのは
同じくです。

  • 回答者:楽天家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和ですが、重すぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は平和ですね。
ここ3日くらい、重過ぎです。 何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばこのごろ地雷の話題を見聞きしませんね。
地雷犯自体が居なくなったと思いたいですが、
噂をすれば影が差すかもしれないので、あまり言わないようにしましょう^^;
いつも連休には急増します。GWは要注意です。

サイトはおとといから急に重くなりましたね。
Soodaは時々こんなふうになりますが、
昨日今日は休日なので、すぐには対応できないのでしょう。
週明けの対応を期待して待ちましょう。^^;

  • 回答者:油断大敵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。最近地雷に遭遇することが滅多になくなりましたね。どこかのサイトへ地雷を仕掛けに行ってるのでしょうか。
ここ数日sooda!の重いのにはうんざりします。質問を開こうとクリックしてあまりに遅いのでほかのことをして戻ってもまだ開いてなかったりします。
異常に重いですね。何とかしてくれ~~~~~~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日か前に久しぶりに1をつけられましたが、
最近は本当に平和ですね。
サーバーが重く感じるのは昨日か一昨日からですね。
ここのサーバーは弱っちいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
soodaに原因があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷には遭遇しなくなりました。
平和です。
サイトは重いですね。イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和ですね、コレで良いと思います。
重いのは同じですね、今朝も重くてイライラしっぱなし!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷が無くなったのはいいですが、たしかにサイトが重くていらいらします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、地雷常習犯は減っているようですが、何の基準で評価に差がある訳?私の回答のどこが気に入らないの?どんな回答が欲しかったの?と思う評価はボチボチあります。
まあ地雷ちゃんよりはいいですけど、むっと来る事もたまにありますね。
そしてここ2~3日やけにここが重いです。
サクサク動いている人もいるようですが、マイトップのページが異常に重いのは何とかして欲しいです。
今日もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
最近、意地悪な地雷に当たらなくて平和ですね。
しかし,soodaが重たくなり、困りますね。
アクセスが増えて、サーバーの容量が小さいのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷さん出ませんね。
本当に平和な感じがします。

サイト大変重いと私も思います。
重いのでやりたくないな~と思うときも多々あります。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷さん、そういや見ませんね。
平和だ~!
でも、ここのところ質問が少なくないですか?
私も頑張って質問するようにしてるのですが・・・。

サイトの重たいのは勘弁してほしいです。
評価をつけようにもこれでは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
本当に重たくって自分の頁にもアクセスできません。
どうしたんでしょうかね?
地雷よりはぜんぜん良いんだけど....

  • 回答者:私も笑顔 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は今のところ重いとは感じませんが、昨日は特に重かったですね。
以前と比べると、最近は本当に重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営さんが仕事をしたのでしょうね。
重さは早く解消してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに朝から重いです。
ドアがさび付いているように中々開かないです。
なんで重くなったのでしょう?
予算縮小?

  • 回答者:フンころムシ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね~
特に夜は激重で諦めてサイトを閉じたりもしばしばです。
サーバーとかシステムが弱いんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たくなりましたね。
中々画面が変わりません。
特に回答数の多い質問は、待ちますね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

質問を閲覧していますと、すぐに画面が変わるのとそうでないのがあるみたいです。
遅いのは戻るときも遅いですし、早いのは早いです。
一覧の切り替えは早いほうですが、プロフの切り替わりは遅いみたいです。
(これも両方?)
現象としましては、自動ポイント付与(ピンク)が遅れている、過去1ヶ月満足度平均
も変わらない・・・etc

PCや通信回線でもなく、サイト側サーバーの不調、かと。混雑ではなくバグフイックス
の過程でのものと思われます。
「キーワードの質問ありました」連続メールは治まったような気もしますけど。

今日は日曜日ですし・・・・・まあしばらく様子見です。

  • 回答者:早く直ってほしいです (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は重かったですね。
評価をつけていても、なかなか画面が切り替わらず、時間がかかりました。

地雷さんには、ここのところ会っていませんが、私自身の回答数も1~5個と少なくなっています。
地雷さんに会わないと、平和にSooda!が楽しめていいですね。
できれば皆無になって欲しいと願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも先ほど感じてここから落ちました。
今は大丈夫そうですね。

何でも平和はいいですね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に遭遇することは少なくなりました。またひどいアラシの輩もいなくなりましたね。
こんな感じであってほしいものです。

サイトの件ですが、確かに少し重いです。
サクサク動いてもらわないと、ちょっとやる気が失せてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷さんの話は避けるようになったのでしょうね。
でもまだ存在はしているようです・・・。

一昨日からのSoodaは異常なほど重いですね。
時間帯を問わず重い状態なので、週末のSoodaを楽しむ気分にはなれません。
どうにかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
地雷さんにはごくたまに遭遇致します。
でも以前に比べると平和と言えるのでしょうね。
今朝はまだ少しましに思えますが、昨日まではかなり重い状態が続いていました。
今日もこれから重くなるんでしょうか><一時のことなら良いのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る