すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがお好きな、ポテチを教えて!
好きなメーカーはどこ?
好きな味はなに?

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2010-04-25 23:22:15
  • 1

カルビーの海苔塩です。
ビールにぴったり。

===補足===
次回から他の方と同じ扱いでお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんただけ、特別よ♪

並び替え:

カルビー
コンソメパンチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コイケヤのカラムーチョ
この間久々食べたらとてもおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーののり塩とハウスのオーザックの塩。

この二つがベストです。
どちらか、一つを選べないくらいに。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

koikeya
しお。

  • 回答者:お;お; (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメです。
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチです
CMを見て久しぶりに買ったらやっぱり美味しかった~!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、コイケヤノのポテチです。特にすきなのはうすしおですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コイケヤののり塩味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ナビスコ、チップスターのうすしおです。子供のころから袋入りのポテチは苦手で、チップスターばかり食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プルングルスのサワークリームオニオン!

めっちゃ美味しいけど、カロリーが高いのが恐ろしい~

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

湖池屋のポテトチップスのり塩味が一番好きです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーです。

コンソメ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーが好きです。
味はうす塩が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなメーカーは「湖池屋」さんです。
好きな味は「のりしお味」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーの、
ポテトチップス・Wコンソメ味が
好きです♪

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コイケヤのうす塩味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメです。
発売されたとき(古い話ですが)、なんてうまいんだろう、と思った記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのポチトチップスコンソメパンチが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーののりしおが好きです。
食べだしたらとまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメ味が好きです。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

のりしお 湖池屋

飽きがきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コイケヤのうすしお味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビー
コンソメ味です。

くせになります!!!

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのゆずしお味が
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチがおいしいので、一番好きです。
袋を開けたら、すぐに全部食べてしまいます。
メタボに気をつけねば。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーです。

味はコンソメパンチが一番です♪
食べだしたら絶対止まりません。
ひと袋はペロリです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レイズのポテチが好きです。
1番美味しいと思うのは塩味。
食べ応えのあるあの食感は日本のメーカーにはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プリングルスのサワークリームオニオンが一番好きです。
自分で買うとこれになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プルングルスのサワークリームオニオンが好きです。

食べすぎてしまって大変です。

  • 回答者:やめられない止まらない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うすしおとコンソメはカルビー、
のりしおは湖池屋。

何故かのりしおは湖池屋なんです…。

好きなのは、うすしおです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーの関西だししょうゆ味が好きです。

関西だししょうゆを知ってから、浮気することがなくなりました。
たまにうすしおもいただいてます!

  • 回答者:ラスカル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こいけやのカラムーチョ味が好きです。
辛いけど美味いんです

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コイケヤ
塩と胡椒
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コイケヤ
塩と胡椒
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーののりしお。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビー 「コンソメパンチ」
この味は病み付きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチですね。
次点はフレンチサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのうす塩が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こいけや すっぱムーチョ 梅味 です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのフレンチサラダが好きです。
たまに見かけるんですが今はもうないのかな。
売っていない時もあるので寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのうす塩ですね。あまりしょっぱいのはどうも・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチです。
昔からこれが一番です。
何度と他のものに浮気しましたが、かならず戻ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーの、のり塩味です。
のりが、沢山ついてプクッとしているのが入っている時は
得した気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのうす塩が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーの堅あげポテト ブラックペッパー味
食感とスパイシーな味のベストマッチですぞ。

===補足===
これってクイズ何ですか?
冷やかしなら、何処か他所でやるか匿名なんかでやらないでくれませんか。
あなたの質問なんかにつきあいたくない人は沢山いると思いますので、僭越ながら代表して申し上げます。

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのうす塩です

  • 回答者:77 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのノリ塩が好きです・;

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス・うす塩味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチが好きです。
これ以外はあまり食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザポテトが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスが好きす。
味は、コンソメパンチが好きです。
コンソメの味が濃いチップスがたまにあるのが嬉しい^^

  • 回答者:濃い味 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスでコンソメ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プリングルスの塩味です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチでございます。

===補足===
迷惑だね。
Sooda!から出て行ってくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのピザポテトが好きです♪
3種のチーズが濃厚で、濃い味で美味しいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのフレンチサラダ味が好きです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーが一番好きです。

味はうす塩とのり塩が好きです。

===補足===
パソコン画面の向こうで薄気味悪い笑み浮かべてんだろうね。
誰からも愛されない可哀想な人。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーの堅あげポテトのブラックペッパー味です。

http://www.calbee.co.jp/kataage/

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番はパルシステムのポテトチップス塩味です。
アッサリしていて油っぽくないです。

次に好きなのはウエルシア(ドラッグストア)でしか見たことがない
外国産の180gの黄色い袋のヤツです。ごめんなさい~名前がわからないです。
でも堅めでしっかりしていて塩味が美味しいです。@298とお高いイメージですが
いつも週一のお買い物で買っています。

===補足===
パルシステムは箱買い(4個入り)が出来て便利な点も良いところです。

2番目に好きなチップスは『フリトレー Lays レイズ クラッシック 塩味』で200gでした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビー「堅あげポテト うすしお」です。
食感が好きです。 美味しいです。

===補足===
0,1円、あんがと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はカルビーのコンソメパンチが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザポテトがすきです
でもちょっと高いんだよね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

湖池屋、のり塩が好きです。

よく食べています~~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コイケヤのポテチが好きです。
味はプレーン。
イモのおいしさが味わえるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチです。
発売当初からの大ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る