すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » DIY・日曜大工

質問

終了

網戸はホームセンターに行けば
作ってもらえますか?
サッシの大きいさだけを測れば良いのでしょうか?因みに
マンション6畳のお部屋なら
およそいくらか解かりますか?

  • 質問者:とまと
  • 質問日時:2008-07-29 00:42:37
  • 0

そのホームセンターにも寄ると思うのですが、
基本的に、ホームセンターでは作ってくれないと
思います。
ホームセンターでは、木材のカットとカンナ掛けは
機械でやってくれると思いますが、作るのは
自分か、大工さんに頼むしか無いと思うのですが。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか・・・
自分では無理ですから
大工さんに聞いてみます
息子が1ヶ月いるアパートに網戸がなくて
びっくり・・・。
表通りが三車線で交通量が多いから
空気はよくなないですが
網戸がないと喚起も出来にくくて

回答をありがとうございました。
お酒強いんですね~
それだけ飲めても晩酌したりなさらないんですね。
反対にお付き合いしてもらったら
机に伏せて寝ている自分が思い浮かびます・・・。
反って失礼しました(笑)
おやすみなさい!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る