すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

毎晩 晩酌されますか?
量はどれくらいですか?

今夜はベジーテ・カクテル1本に
焼酎刀を湯割りで一杯です

  • 質問者:とまと
  • 質問日時:2008-07-29 00:46:14
  • 0

残念ながら、私は晩酌をしません。
昔は、付き合いで結構飲んでましたが
元々、酒自体は無くてもいい人なんで、
自分からは飲みません。
飲むと、つまみも食べるので摂取カロリー
が高くなるので。健康第一です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です・・・
ジョウ3さんと飲んだら楽しそうでしたのに・・・。
決して目が据わったり、からむお酒ではありませんが
確かにカロリーは高くなりますね・・・
火曜水曜木曜と夜食後にジムに行く時は
禁酒しています。

並び替え:

毎晩はしません
二日に一回程度です
缶ビール350を一本と
缶チュウハイ350を一本程度です

  • 回答者:二本二本 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いと冷えたビールが美味しいですよね
缶チュウハイは最近飲んでいないです
焼酎は湯わりが香りも良いので
好きです。

ビール2本に清酒を100CCぐらい。ちょっと多いですかね。

  • 回答者:BVD (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これって大瓶ですか?ビールの大瓶2本だと
凄い・・・

お酒は1合ないくらいですよね
好きなものとは上手に付き合っていきましょう
身体もいたわりながら
休肝日も設けてくださいね
しかしお酒のみ同士の会話は気持ちが弾みます

今日はビール2缶と焼酎のアセロラジュース割りで3杯
暑いせいか最近飲みすぎちゃってます。

  • 回答者:メタボン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いですものね
早起きして散歩してください。

夜はつい飲みたくなりますからね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る