すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな韓国の俳優さんを女性・男性1名ずつ教えてください。

  • 質問者:ぽーく
  • 質問日時:2009-07-05 13:20:38
  • 0

男性、ハン・ソッキュ
女性、ぺ・ドゥナ

ハンさんは韓流ブーム以前からかなり注目してました。実力派だと思います。
ペ・ドゥナ、日本映画の「リンダリンダリンダ」からの逆輸入的な注目です。
「ほえる犬は噛まない」も、めちゃよかったですね。
韓流スターにしてはくっきりした顔立ちが好きです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性:キム・ソナ
男性:ヒョンビン
そう「私の名前はキム・サムスン」のコンビです。
でもヒョンビンは「雪の女王」のほうがよかったです。

  • 回答者:いたりあのほうれいせん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 キム・テヒ
contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=3325

男性 クォン・サンウ
www.k-sangwoo.jp/

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ではハ・ジウォンさん

男性ではキム・ミンジュン

チェオクの剣でおなじみの二人です。

チェオクの剣を観たことない人はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=W9eQud43Ebs

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 チェジウ
男性 ぺヨンジュン

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 チェ・ジウ

男性 ユ・ジテ

「スターの恋人」の2人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性: イ・ヨンエ

男性」 イ・ビョンホン

  • 回答者:チャングム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優 イ・ウンジュさん
男優 ウォンビンさん
どちらの俳優も一番初めに好きになった方たちです。

  • 回答者:ブルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性:チェ・ジウ(なんだかんだ 彼女の雰囲気が好きです)
男性:キム・ミョンミン(ベートーベンウィルスでハマりました)

  • 回答者:韓流ファンではないけれど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性では イ・ヨンエさん 「チャングムの誓い」でみせた演技は最高でした。
お若い頃の檀ふみさんに似ていらっしゃると思っています。

男性では、ペ・ヨンジュンさん  とにかく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性:チェ・ジウ
男性:イ・ビョンホン

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

남자- 치지니
여자-남꾸리

  • 回答者:씨야 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 ユン・ウネ
男性 ヒョンビン

韓国ドラマで知りファンになりました^^

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 イ・チュンギ
女性 イ・ダヘ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性、チェ・ジウさん。
男性、ペ・ヨンジュンさん。
やはり冬のソナタが印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 チャン・ドンゴンさん
女性 イ・ヨンエさん
ですね。やっぱり面食い?

  • 回答者:wow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ・ヨンジュンさん
チェ・ジュウさん

ヨン様みたいな王子様じゃなくていいから、白馬に乗った王子様がいないかな?
でもチェジュウさんとはかけ離れているからムリかも?
同じ白馬に乗った人でも○軍様は遠慮しておきます
クビから下が、亭主そっくりだからと申し上げておきます

別に深い意味はございません、軽く聞き流してください
おい、亭主そんなところでゴロゴロしていないで、メタボ対策をちょっとはして下さい!!
ご飯のお代わりナシにするヨ

余計な事を書きました、スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性俳優はイ・ビョンホン
女優はソン・ヘギョ
が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョン・ジヒョン

ウォン・ビン

韓国の俳優さんは、綺麗でステキデス^^

  • 回答者:ハン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は「チャングムの誓い」のイ・ヨンエさん
男性は「春のワルツ」のソ・ドヨンさん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性*チェ・ジウ
男性*ペ・ヨンジュン

冬ソナの影響ではないです、ほかのドラマを見てもやっぱりこの2人は輝いてるな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る